大輔さんミニ情報あれこれ&2010年ジュニアが憧れるお兄さん | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!




今朝はweb記事とか出版物とか、大輔さんに関するミニ情報をあれこれお知らせしておきます。
まずは昨日お伝えした大輔さんと京都丸紅さんとのコラボレーション企画、
↓こちら、会社のホームページにもニュース記事としてUPされていました。
http://www.marubeni.co.jp/news/2015/group/00035.html
内容は昨日と同じなので省略させてもらって画像のみお借りします。ありがとうございます。





腕組み大輔さんは映画「思い出のマーニー」とのコラボの時にも使われていた素敵フォトですね。
また、こちらのweb記事には商品の内容や価格が分かりやすい表になっているのでご参考まで。

★髙橋大輔氏と京都丸紅がコラボ - 七五三着物企画『髙橋大輔×JAPAN STYLE』を発表 - “JAPAN STYLEから世界へ挑戦する子供たちへ”【京都丸紅】
http://www.jpubb.com/press/947302/?utm_source


NewInZurich ‏@NewInZurich    17時間前
#ArtOnIce - back with a great line up with Jessie J, The Jacksons & James Gruntz http://newinzurich.com/2015/12/art-on-ice-2016-jessie-j-the-jacksons-and-james-gruntz-2/



先日に引き続き、「AOI2015」のフォトをUPしてくださったNewInZulichさん、
リンク先の記事は来年2月のショーの出演者について書かれてありますが
定位置の端っこ(笑)で集合写真に納まる大輔さんがちょっと懐かしくて。
情報を感謝してお借りしました。

それから、来週16日(水)に発売されるフィギュアスケート関連本
「百獣繚乱 ―フィギュアスケート日本男子― ソチからピョンチャンへ」について。
表紙にソナチネ大輔さん、本の中にも大輔さんに関する記事や写真が載っているらしいのですが…
執筆者にちょっと引っかかるものを感じるので購入するかはちょっと悩み中(苦笑)
興味のある方はお手数ですがamazonサイトにて目次をご確認ください。


百獣繚乱 ―フィギュアスケート日本男子― ソチからピョンチャンへ/KADOKAWA

¥1,728  Amazon.co.jp


最後にオススメ動画を。
ずっと見たくて探していた「ジュニア選手の憧れのお兄さんスケーター」、
2010年の頃の映像なので昌磨くんや刑事くんたちみんな今よ可愛らしい印象です。
大輔さんが人気No.1というのが嬉しかったので。
動画のリンク先を感謝してお借りします。
  

◆2010 My favorite skater
https://youtu.be/vdZV04IE4BA
※貼り付け無効のためじょきリンク先にてご覧ください

昌磨くんは昨日GPファイナルの開催地、バルセロナへと旅立ったようですね。
↓空港でのインタビュー記事はこちら
http://www.sanspo.com/sports/news/20151207/fgr15120711230001-n1.html
どうか試合では思いっきり自分の力を発揮して、また笑顔で帰ってきてほしいなと思います!


    yocco