オヤジ顔負け~6ヶ月の赤子のお風呂~ | 部屋と赤さまと私。~時々、絵日記~

部屋と赤さまと私。~時々、絵日記~

福岡で初めての子育てに挑戦中!
もともと適当な性格で、面倒くさがり。睡眠とチョコが生き甲斐。

ちょう元気な男の子のママとして、毎日、しこたま食べるご飯の準備に奮闘してます。その後女の子産みました。今度は食べません。何てこったい!

絵日記始めました。

月齢6ヶ月ごろ。

お風呂に入ってたら、突然りりしい。
photo:02


え!何!何!大丈夫なの!?
と、見守っていると、

にゃむにゃむ…

ぺっ
photo:03



オヤジ顔負けのタン出しゃーがりました。
(お食事中の方がいらしたらごめんなさい)

えー!

イビキはかくし、タンは出すし。
小さいオヤジを育てている気分です。
はは[みんな:01]

★★★★★
オンマウス!

合いの手で愛の手を!

育児絵日記を初めから読んでみようかと思う。
そうする。

iPhoneからの投稿