アイロンビーズ×クリスマス | りんごろりん

りんごろりん

まったりんごな日々

アイロンビーズアドベントカレンダーというものに参加してみたくて、放置してましたが、久しぶりに書き込んで見ましたニコ

アイロンビーズ アドベントカレンダー2015の6日目を担当させて頂きます、Ringoと申しますりんごよろしくお願いしますおねがい


2年位前にはじめたアイロンビーズ。

ハマりにハマり…

こんなの作ったりしてますルンルン
{DD5CEB51-DCE7-44E2-9E39-18FAB23A5B35:01}

{43213A3D-C35F-4D4F-A4F4-F2B69E37B4D7:01}

{4E1E541E-3088-4AC1-A405-21F9C322C3A5:01}



さらにコンテストにまで応募して…
ちょこっと賞を頂いたりなんかしながら

まだまだ楽しく続けています口笛


さてさて、12月に入りすっかりクリスマスモードクリスマスツリークリスマスベル

もちろんアイロンビーズで作ってみましたよ♫

ガーランドにする、雪のりアルファベット
{A878A591-F2C3-404E-9C5A-ED311F58093D:01}


プレゼント落っことしサンタさんのガーランド
{D1D0770F-996F-45D7-9BB5-1ECC64E43834:01}


ちょっとしたオマケやプレゼント用のサンタさんキーホルダー
{04122331-DA7A-47AE-9684-48AE8F909EBD:01}


ユラユラツリーゲーム
{03A5ED0B-4264-47BC-9811-A41785FA10FD:01}

※明日はこのユラユラツリーゲームの作り方を公開させていただきたいと思います⑅◡̈*


クリスマス前のソワソワした雰囲気だーい好き!!

 まだまだ、作りたい物たくさんです照れ