ミニフューズビーズでアクセサリー | りんごろりん

りんごろりん

まったりんごな日々

アイロンビーズアドベントカレンダー2016 -  11日目の記事ですクリスマスツリー星


みなさんこんにちはニコニコ
ピアス大好き人間Ringoですりんご


今年の7月、私は念願のアレを手に入れたのです!!

{EE30A02C-92E6-4063-8181-C6C4B99135BD}

キラキラミニフューズビーズキラキラ

全色セット大人買い!!

なんか仕事がひと段落しただか、逆にむしゃくしゃしてただか忘れましたが、勢いでポチッ!っと買ったわけです。


マルカンや、ピアスパーツをドサッと買い込んで、準備万端!
{CC0FAFD9-3F0E-4D7E-8230-4DB5DED0A2AC}


はいっ!

これがミニフューズビーズの第1作目ですリボン

{ADBA0974-2B1B-4635-B26A-CDD9CD9091D8}

物凄い色数のミニフューズが届いた時、真っ先に気に入ったこのミッドナイトブルー♡
パーラーさんには、ネイビー系の
色がなかったので、
Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>ズキューン♡でした。

その日のうちに、
イヤホンジャックアクセなど、何個か作ってみました。

{372C95FC-FAF0-4C94-ADE7-881FBCF786C9}


うん!楽しいー♡

小さいとまた違った魅力照れ

大きな図案を小さく作れるという魅力もありますが、
小さいビーズで小さなモチーフを、シンプルだけど、印象的な感じに組み合わせられるように考えるのが楽しくて楽しくて…

{791E6F33-0D7B-480E-ABB6-80B3724DA714}

すっかりピアス作りにハマってしまいましたラブラブ
しかも、ピアスパーツとかもフリマサイトで安く買えるし、ビーズの原価なんてたかが知れてるし、
好きなものを好きなだけ、手軽に作れちゃうところがまた…(⑅˃◡˂⑅)

中でもこんな感じで、フレームの中でモチーフがユラユラする作りを思いついてからは、これに夢中です(*´ω`*)

{9AF0E672-0C8B-48D2-B92F-4FE633574DD0}

このスクエア型を90°の方向に組み合わせた3Dピアスもなかなかお気に入り音符
色も形もシンプルだけど、ちょっと動きがあって良いでしょ?
{B5B1865E-2D7E-4008-B480-5CD27E057AF7}

三角△とパールも爽やかキラキラ

{0929CB4A-5006-47E0-B678-ADC935FD59ED}


そうだそうだ、
クリスマスのカレンダーでしたよねクリスマスツリーキラキラ
クリスマスモチーフも作りましたよ♬✧

ユラユライヤホンジャックウインク

{11DE9331-ABFC-4512-B7F5-69DA70D8DC30}

リース部分、ケータイカバーの色に合うようにカラリングしてみました。
ゴールドのお星様も可愛いでしょ(●´艸`●)

クリスマスなバイカラーのゆらゆらピアスキラキラ
{6260FDCB-F96C-42B6-A36C-8623D270BB1C}

赤も、ミニフューズビーズなら何色もあって、どぎつくないまろやかな感じのこの赤色がとてもお気に入りです♡

この2色、ゴールドにとてもよく合いますね照れ


カラリングがとにかく楽しいミニフューズビーズ◎

こちらから買えますよ♫


これからもピアスたくさん作りたいなりんご