たまごクラブ | megumi kimura のHappy seeds♡

megumi kimura のHappy seeds♡

美容師/ヘッドセラピスト/ヘアメイク/出張ワークをしています。お仕事を通して、たくさんの女性に、ハートが喜ぶ選択をできるようお手伝いします。

今日は

たまごクラブ

の撮影でした♡


発売が楽しみ~!

撮影の様子をチラッと。
photo:01



自分の髪の毛の長さに
びっくり(笑)

切ろかな。



photo:02



モデルは
イラストレーターの
むらたさきちゃん
でした♡

妊婦すがたがほんとに
かわいくて、

妊婦っていいな~と
思った一日(笑)