レッスン作品のご紹介や日々の諸々は、Instagramに更新しています。フォロー大歓迎です!
よろしければご覧くださいね。

体験レッスン・ワンデーレッスンにてお作りいただくことができる M-Style Luxeで大人気のリュクスリボン がリニューアルされました。



ふんわりとしたフリルが特徴の、エレガントなリボン。

私はこのリボンにトキメき、M-Style Luxeのリボンコースの受講を決めました。
私の中では、『きっかけリボン』。

制作工程がガラリと変わり、以前よりも作りやすくなり、形を綺麗に作ることができるようになりました。 



そして新たにミニサイズも!
さりげないサイズ感が、たまらなくかわいいのです。

リュクスリボンは、リボンワークが初めての方にも楽しんでお作りいただくことができます。

 
セレクトされるお色によって、かわいらしくも、大人っぽくもなるステキリボン。
ぜひ一緒に作ってみませんか?


◆所要時間◆

約1.5時間


◆レッスン料◆

¥5.500-

レッスン代、ティータイム込み


※レッスンでは、大小サイズを2個製作。

※バレッタで仕上げていただきます。


◆ライセンス料◆
¥4.400-

※ライセンスを取得できるのはLuxe認定講師のみです。



※フリーレッスンはどなたでもご受講可能です。
リボンワークが初めての方への体験レッスンにもおすすめです。




お問い合わせはこちらまで ➡ occasions.maho@gmail.com




◆◆◆OCCASIONSにて開講しているレッスン◆◆◆


リボンワークレッスン一覧


{48029214-71C5-4572-B73A-21AC70B11E24}


★お問い合わせ先: occasions.maho@gmail.com 
24時間以内にご返信させていただきます。24時間以内に返信が届かない場合は、
大変お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

★初めてお問い合わせいただく場合は、下記事項をご明記ください。
・ご氏名
・ご住所
・ご連絡先の電話番号
・レッスンご希望日とおつくりになりたいアイテム

・ご質問事項等



お教室専用LINEです。

新レッスンのご案内や、休日レッスンのご案内などを配信しています。

LINEでやり取りができるため、とっても便利です。


友だち追加

LINE@ ID 『@yht0539c 』