Ruban de L'etoile レトワール)オリジナルリボン パルフェリボンレッスンのご案内です。


{7F873DD3-FDB9-4AFB-B895-261D7EFCDECB}


華やかで美しく、とても華やかなパルフェリボン。お洒落をした日や、ハレの日に身につけたくなる素敵なリボンです。

難易度は少し高めですが、コツを掴むととても楽しく作っていただくことができます。

お好きなリボン単色でも、バイカラーでも、まだ1部を異素材のリボン変えてみるとまた雰囲気も変わり、素敵です。


{5647340A-0C2C-4103-8C0E-7B9DB845767E}


グログランリボンにシフォンや、ツイルのリボン合わせてみたり。
やはりこの時期になると、少し春を意識したリボンを作りたくなります(^^)



◆所要時間◆

約2時間


◆レッスン料◆
¥5.000-
(レッスン代、材料費、テキスト付、ティータイム込)

レッスンでは2つお作りいただきます。



・レトワールオリジナルリボンのレッスンを受講するには、レトワールさんへ入会していただくことが必要となります。(入会金5000円)

・入会はレッスン3日前までにしていただく必要がありますので、レッスンご希望の方は余裕をもってお申込みください。


・ご入会方法は、お問い合わせいただきましたらご案内いたします。


・リボンワークの講師資格をお持ちでなくても、どなた様でもレッスンを受講し、受講後は指導・販売が可能となります。


※オーダーはお好きなお色味・素材にて承ります。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。


お問い合わせはこちらまで ➡ occasions.maho@gmail.com