扶桑、大口、犬山、江南、一宮の床屋さん。可愛く、カッコよく、綺麗に!hair claft kanamori

扶桑、大口、犬山、江南、一宮の床屋さん。可愛く、カッコよく、綺麗に!hair claft kanamori

みていただいてありがとうございます!
仕事日記から休みのぐうたら生活までゆる~くつづってます。何かのネタになればと。



ご予約0120-88-4718
Facebookメッセンジャーでも受け付けております。

いつもたまにしか投稿しなくてすみません💦


今月から週一はやるぞー‼️と意気込みます💪


で、3月の定休日です




とこのように。


今月もよろしくお願いします🙇🏻


ところでここ最近、高齢によるお店の閉店があったりする中で一部で新規オープンのお店がチラホラとあったんです(昨年も一昨年もあるんだけど)


なんか街が賑やかになりそうな気がしませんか?


まずはこちら‼️






高雄西保育園の正面(東側)に1月オープンされた


「うさ子のおはぎ」


写真にはありませんがきな粉のおはぎもありますよ〜。どちらもお一つ150円です。





Instagramやってました!

ご覧くださいねー。



お世話になります〜。

早いものでもう2月。

先月は久々に雪も降って寒い日が続きましたねー。

立春も過ぎこれから暖かくなるかしら?と期待してます😁😁





今月の定休日です。


どうぞよろしくお願いします💪


さて、そろそろ創業日に近づいてきているのですが、なにかしら動こうと思ってます。


また次回にでも〜

遅くなりましたが


明けましておめでとうございます🎍


本年もヘアークラフトカナモリをどうぞよろしくお願いします。

元旦から心配なニュースも流れて正月気分もなくなりましたが、


募金などして被災地の応援をしていきたいと思います。


営業は一昨日の5日より始まりました(遅い)


そして今月の定休日です。




年始の休みもあって休日も多いですが、お時間ある時にぜひお越しくださいね💈


せっかくなので元旦のお昼に自転車で詣でた一宮市の真清田神社の写真も添えておきます〜




いつもありがとうございます💈


昨年お渡しした定休日カレンダーには今日19日が年内最後のお休みとなっておりましたが、


26日(火)もお休みさせていただきます。


尚、27日〜31日は営業


31日は午後3時までの営業となります。


1月1日〜4日まではお休みをいただき


5日より新年の営業です。



文字ばっかでしたね💦




添えておきます〜



いつもお世話になっております〜


まずは定期的な今月の定休日のお知らせを





昨年末から皆様にお配りした定休日カレンダーと少し違い26日の火曜日はお休みさせていただきますウインク


さてさて、日増しに冬の気配を感じているこの頃ですが、時にお昼は暖かい、とか妙に寒いとかありますよね。


こうなると当店の場合、予約の状況にかなり偏りが出ることが多くなります。


これを書いている今日(6日)は比較的温かった1日。


怒涛の混み方をいたしました。


予約の取れなかったお客様、申し訳ございません💦


せっかくの時間を作っていただけるために、年末は早めのご予約がおススメです。




こんな気分で日々頑張っております。


今月もよろしくお願いします。


追伸、マスター(父)は金曜日より通常の出番ございます。お手数ですが確認のご連絡もよろしくお願いします。