2012年に初演を行った、
「Iridescent Clouds」


おかげさまで、3年後の2015年に再演させて頂きました!!


この作品は、
脚本・演出は私、劇中の音楽は作曲家の小林成宇さんが手がけ、
2人の共同プロデュースという形で過去2回公演してきました。


初演も再演も色々悩み、自分に落ち込み、
でもたくさんの方の優しさに触れ、
無事に公演を終えることができました。

そんな、Iridescent Clouds(イリデッセントクラウズ)略してイリクラは、
私の中ではすでにかけがえのない大切な作品であるのですが、
この作品に関わって、または観てくださって気に入ってくれた方が多かったのか、
なんと!今年また再演することになりました!!

ほんとに、ありがたいことです。

自分の子供のような作品を好きになってもらえるなんて、こんな幸せなことないです。



ですが!!
ただ同じ作品をそのままやるのではなく、
色々変えたりして更に面白いものを提示できるよう、
只今台本執筆中です。



そうなんです、台本書かなきゃ…。

うんうん唸って、元気な作品が生まれてくるよう、踏ん張ります!!


私、出演もしますので、
今年の夏、是非とも一緒に熱い時間を過ごしましょうー!


そんな中、仮チラシ(まずは発表になっている情報だけを先行して皆様にお届けするチラシ)ができまして。
ツイッターとかでもう発表しましたが、
こちらでも発表したくてブログ書いてます(*^_^*)


まずは表面

{4BD9654D-5E07-4436-817D-5490EB35FEBD}


こちらは裏面

{615C73F9-86EE-4273-829A-AD857E377C6D}


めっちゃ素敵なチラシ!!
作ってくださりありがとうございます!!
仮じゃないチラシの出来上がりもすごく楽しみです!

皆様、どこぞの劇場やら何やらで見かけた際はどうぞお手元に、そしてバッグなどに閉まってお持ち帰りくださいませ。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


チケット販売開始日など、また詳細が決まりましたら記事載せますので~。
ひとまずは、7月の予定になんとなく加えてくださるとありがたいです。



ここまで読んでくれてありがとうございます!

ではでは、また。