【クリーム・ティー♪】 | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

投稿写真

【クリーム・ティー♪】
Restheさんでのティーレッスン(^^)
毎回一緒になってたIさんとの嬉しい再会。
またまた偶然で嬉しい♪クリーム・ティーとは、
紅茶とスコーンのセットのこと。そして、スコーンの食べ方を知る。笑やっぱりこのひととき、癒されます❤
#紅茶 #癒し #クリームティー #レッスン