年に一度のお楽しみ【女性のための文化祭】にそれはそれはた~くさんのご来場ありがとうございました!!




今年の文化祭の様子ムービー

今年は未来大陸・夢大陸・希望大陸・情熱大陸の4フロアに総勢約400人が集まり、パワフルな女性起業家たちがご来場の皆様に様々なサービスを提供し、体験して頂きました。


↑場内には、えんむすびパワースポットも出現! 美しい天然石やおいしいアジアン料理が並ぶブースも♪

私は、癒やしと自己探求の夢大陸にて、今年も、ハワイのスピリチュアルアロハカード占い体験セッションをご提供。

おかげさまで、今年も大盛況~!
たくさんの方が予約表にお名前書いて待っていてくださるので、
正味180分のイベント中に、一人でも多くの方にご体験頂くことと、お一人5分程度の鑑定ですが、何かしら有益なものを持ち帰って頂くことを心がけております!
今年は38人の方を鑑定させて頂きました。



アロハカードで現在、未来のカードを引いて頂き、そのメッセージと、対応するカラーや数字、九星気学からの明日の吉方位をお知らせし、オーラの調整。

「すごく元気になれました!」
「自分のやろうとしてる仕事を表すカードが出てビックリ~!アロハカードすごい!」
「今度アロハカード講座受けてみたいです」
なんて嬉しいご感想も頂きました(*^.^*)

パワースポット、ハワイの強力モチーフだけでなく、カラー、数秘、九星気学と対応する驚異の奥深さが魅力のカード。
その一端をご紹介できて良かったです。
時間の限界で、順番が回って来なかった方、ごめんなさいあせる
占い個別セッションは、ご希望の日時で承っておりますので、じっくり鑑定ご希望の方はこちらから、お気軽にご連絡くださいませ。

ところで、毎度イッキにたくさんの人を鑑定すると、今日この場ではこのカードを引く人がやたら多いな、というのがあります。
去年の文化祭では、ダントツ【45 カウアイ島】のカードを引く人がダントツ!多かったのですが・・・、



(降雨量が多く亜熱帯植物が鬱蒼と茂る、別名“ガーデンアイランド”とも呼ばれるカウアイ島は、神秘の島。
このカードを引く時、貴女の中の、まだまだベールに包まれた未開拓の部分を開拓する余地があります!自分でも気づいていない潜在能力は無限大∞!って感じかな)

今年は 【27 プエオ(フクロウ)】と 【35 ハワイ島】のカードを引く人がすごーく多かったです!



知識豊かで時代を見通す力に溢れた女性、自らの感性を生かして繁栄する活動的な女性が多かったのですね!

この他にも、豪華なお土産や、謎解きスタンプラリー制覇でお目当ての商品をゲットされたお客様もルンルン(なんと!2年連続で私からのアロハカードゲットしたツワモノも!!

イベント終了直後から、
「素晴らしいイベントに誘ってくれてありがとう!」
「こんなにお得でホントにいいの?」
・・・等の喜びのメッセージを多数頂きましたラブラブ

たくさんの方に大満足して頂けたようで、今年も大成功~ v(´▽`*)
毎年ここから、ステキなご縁も生まれています。
ご来場の皆さま、文化祭に関わるすべての皆さま、本当に、ありがとうございました!!
またお会いしましょうねこへび


“アイデンティティをカラーで創造するマゼンタの魔女” Chompoo☆ちひろ

******************************************
“運命の色”、見つけます!
虹占&カラーセラピー Chompoo