CHONO(チョノ)っとDiary

CHONO(チョノ)っとDiary

「CHONO」に関するNEWS・日々の出来事を少しづつ綴ります。

Amebaでブログを始めよう!

みなさんこんばんは☆
CHONOの中園 わたるand杏子です。



先日告知させて頂きましたInstagram、FB、Twitterでの『SEND MASK』へのコメントやシェア、本当にありがとうございます。

本日20:00より受付をスタート致します!


{E40E0CA1-FDF3-4673-B4D0-9CE93BB641C6}



日に日に感染者が増えてしまってる昨今、私も含めて不安を感じてる毎日を送ってるかと思います。

日々発信される情報の中、現在の政府の対応や、SNSなどで皆さんそれぞれが直面する危機的問題点を見て
ひしひしと苦しさが伝わってきます。

しかしながら、無力であるが故に自分が支えることは無いに等しいほど、力になることが出来ていません。
そんな思いの中この企画を立ち上げることにしました。

{32701B09-62B6-4DDB-A636-F33722995B54}



理由は悲しいニュースの数々を見て「もっと身の回りの人を大切に思ってほしい」と感じたこと。

誰しもそうですが、会ったことも、話したことも無い人に、そんな感情は中々生まれてきません。
だけど、ひとりひとり自身を取り巻く環境の中に、人それぞれ「大切な人」は存在するだろうと。


「人を思いやる」


「当たり前のこと」ですが、その「当たり前のこと」が出来ないことも、この状況下では起こってきます。
もちろん私にだってあります(涙)


しかし、皆が何かをきっかけにして、自身に「縁」する方を大切に思うのであれば、必ず叶うと信じてる。

そしてそれは必ず大きな力になり、どんな困難な状況下でも強く立ち上がることができるのです。



苦しい時に励まし、励まされる。
辛い時に助け、助けられる。
人を思い思われること。



この「SEND MASK」を通じて、自身の大切な人に思いを届けてあげてください。
送った方も、送られた方もお互いを尊く思うはずです。


だから今この時は、つくるものを「洋服」から「マスク」に変えて願いを込めます!


「苦しい時だからこそ、思いやろう!」


この時を乗り越える為に。


{1418D6DB-9C66-4BCF-8F5B-3C85619EB70D}


こちらで受付させていただきます。
本日20:00スタートです!