ブリランテ バンビーニ 千鶴ピアノ教室の中 公開いたしま〜す | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

教室の中をご紹介いたします!!
第一教室   真桑教室 です

トントン 音譜音譜
と、生徒さんは、やってきます

(千鶴先生)
はぁ~い   どぉぞ

入ると…
ここでの、こだわり
さて、何だと思いますか

答え 

緑のステンドグラスと
蝶々の形のシルエットを出すLightです
可愛いでしょ 

ドアベルのフクロウさんも
みんなの大❣️お気に入り🦉

次は
天上を見上げると

流石ビックリマークビックリマーク
サツキとメイの大工さん
すごいですねぇ

木がいっぱい

ここは、大工さんにおまかせしたところ
私は、とても気にいっています

次は
音楽をモチーフとした
可愛い小物達

{E7ED68AA-B3C3-411E-B6D4-E65AAFF2CAE0:01}
真ん中は、重要ですビックリマーク

     温度計&湿度計

ピアノは、湿気が苦手です
毎日、管理していますグッド!

グランドピアノの形をした、
ダストボックスも、子供達は、お気に入りです

ここの場所では
ソルフェージュを行います
ちなみにソルフェージュとは

ソルフェージュ(フランス語:solfège)とは西洋音楽の学習において楽譜を読むことを中心とした基礎訓練のことです

  如何でしたでしょうか


ブリランティ  バンビーニ  千鶴ピアノ教室

千鶴先生は、この教室が大好きです

ここで、一生、ピアノを教え、
ピアノを弾いていたいです

まだまだ、夢はいっぱいです