応援♥️ 建築大工3級試験 | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

今日は
16歳次男の大工の実技試験です
道具がいっぱい
会場まで送って行きました


{CE01D1B4-4E37-462A-8F1D-55E3D4C80A40:01}


私の出来る事は
ただ一つ



お守りを渡しました 
このお守り、3年前に
長男が高校受験の時、
勧学で有名な京都の北野天満宮で
購入したもの。



あれから、子供達が、受験するたびに
北野天満宮でお参りと
お守りも購入するんですが


このお守りだけは、な・ぜ・か
特別なんですビックリマークビックリマークビックリマーク



受験番号を書いて、兄弟、代々使っています。使いまわし!?  


どぉして?


って。必ず合格するんです 



信じるものは救われる
ですよね  

{732F540B-79E8-42CA-B7A4-F1DCBD2B8CD1:01}
   裏にも番号がいっぱい書いてあります(*^^*)



家の前に
こんなものがあります



今日の試験で造るもの





昨日まで
学校で
毎日造っていたらしい
努力の形跡
なんですが


それは十分理解しています

  
 
 しかし



このあと
       使い道どぉしましょはてなマークはてなマークはてなマーク



捨てるわけにも
行かないですよね


(。-_-。)



{32391FB1-2A94-49D0-A3DE-25E4AB0EB96D:01}


ひとつじゃないんです


{CBA9F0E0-98E0-48B6-B733-A217461B2AEF:01}


   ふたつでもないんです!!



まだ
   あるとか…
 








 

無事
受かりますように
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



千鶴お母さんより





*追伸


{8F81FDF6-EA5D-460F-B35F-A036BC53AE14:01}

大工の事は良く分かりませんが
いろいろ調べてみました


2時間45分で
こんなことするみたい



     がんばってね


一生懸命って大切だよね