よく頑張ったで賞 先生より | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

今週末土日に・・
行われるコンクールにむけて



最後のレッスンでした



3人のきらめく子供達が
来てくれました 



流石です
よくここまで仕上げました。



今日の時点で
私から




賞をあげたい




ぐらいです




先生は
誇りですよ
貴女たちみたいな
生徒さんがいて


貴女たちは
とても強い根性を持っています
センスも持っています


未来への可能性も無限に持っています


これからも
頑張って下さいね



先生から…


よく頑張ったで賞





当日は、悔いのないよう
精一杯弾きましょう


それでいいです


{31610718-E0AD-4D34-A539-6FE0BAD70587:01}

追伸

小6のKちゃん

小学校の伴奏のオーディションに
選ばれました


おめでとう


こちらも
よく頑張ったで賞です 



  HP