全員集合❗️family 〜 仲良し家族 2 | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


 brillantibambini 千鶴ピアノ教室
ピアノ講師  上谷千鶴 です


家族旅行2日目


から、小雨雨 
早朝、次男と2人で、歩いて数分の
世界遺産
三保の松原の海岸に
行ってみました


富士山富士山が見えない事が
わかっていても、行こう❗️と
言うのは
次男とわたしだけ。


そんなところ似てるね

{32B0A90D-F216-4419-B5F2-96B951A8D170:01}

やっぱり、富士山富士山見えない


ホントはね  見えていたら
ここに、こんなおっきい富士山が
見えてね~と、興奮して話す私に
次男は、また来ようよ❗️って


ありがとう
貴方のいいところ
なんでもポジティブ



長男三男??


恒例⁈の 腕づもう大会 


三男、長男に勝負をのぞんでいました
ムリだって!って言ってるのに
{75FF4900-3AC7-4D27-9A9A-B124818D46C8:01}
長男を越すことはムリです
兄貴は、1番強いんです


それなりに、鍛えていますし
そして、いざと言うときの
責任感も強いです


いつの日か、万が一、腕づもうで
勝つことがあったもしても


うちは
上下関係がはっきりしています


1番上おかあさん


あっ、違うね


長男です    お父さんの教えです


そして・・


ホテル
チェックアウトしたあと・・


記念撮影するよぉ~


いつもの
わたし・・


写真にしっかり写っていました


{E8099EBC-1F1A-4D39-98C2-4311CD34E402:01}

{B66785D7-E6F1-422B-A437-09E2A543BF9A:01}
ついおしゃべりあせる


では❗️


    はい、チーズカメラ

{87A00E65-2A23-46C4-A680-61C305BB3010:01}


もう1枚
さらに・・


{07517933-EDCA-4437-A0BC-605177183110:01}

たくさん、familyの写真が
撮れました


お母さんの
1番のお土産になりました


みんなありがとう


とても優しいね


そして
その日は


富士山富士山の見える海水浴場で
海水浴の予定でしたが


あいにくの 雨だったので
近くの・・

{0A4398C0-A256-404C-B5F3-9C1335F02C34:01}

地元の名古屋港水族館と比べたら
規模はかなり小さかったですが
楽しみました


そのあと心残りはあったものの
雨なので、仕方がありません


帰路に入りました
{68D17A16-D184-4676-9AFB-5CE34DAD645A:01}


帰り道


な・ぜ・か ・・


お墓参りいくはてなマークはてなマーク
って急に決まって
(別の日に行く予定していました)


高速道路の途中の
愛知県
春日井インターで降りると
すぐなんです


予定外でしたが
行く事にしました


{0264C935-54A1-495E-AA1E-323DC29F3C75:01}


久しぶりでしたね


家族4人が揃って
お墓参りに行けたのは・・


もしかして


その日、雨で・・
観光が出来ず
早く帰ることになった理由


家に着いてから気づきました
もしかして、お父さんが・・


みんなの顔
見たかったのね


こうちゃん
みんな大きくなったでしょ


ちゃんと仲良くやってるよ


chiduru


{30D54312-ABAD-42C2-8750-EF2EF94B1236:01}


さて


月曜日から


Lesson開始 


切り替えなきゃ


忙しくなりそう・・



chiduru