良き出逢い part 2♪〜無料体験Lesson〜感謝と責任〜 | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


岐阜県本巣市*岐阜市(諏訪山・正木)
 brillantibambini千鶴ピアノ教室
ピアノ講師 上谷千鶴 です


一昨日の 良き出逢いに
引き続き・・



昨日の 無料体験Lesson
出逢いはどうだったのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
{F67B524B-DC56-44F1-948A-43D5D723C604:01}
真桑教室へようこそ

 お逢いしたお母様と5歳になるK君


私の考え方・指導方針に
とても共感して下さっての
出逢いでした


5歳のK君。
早く ピアノが触りたくって
ピアノばかり見つめていました目
目がキラキラ


とてもとても
可愛いかったです
そして、礼儀正しかったです
お母様と挨拶の練習をして来たって…


それって
とてもとても素晴らしい事ですよ


たった、15分程で
想像以上に、沢山の事を
覚えてくれました


素晴らしい!
先が楽しみです


お母様の
方針をお聞きしたら


言われた言葉


全面的に
先生にお任せします


K君のお母様も
ここに来る前に
私の事をBlogから知った上で
来て下さったようです


秋からずっと
教室を探していたと
言われました


とても嬉しかったです
迷うこと無く即入会となりましたが
私は、必ず
お母様の気持ちに応えられるよう
ピアノを通じて


努力の出来る子
頑張れる子に
育てていこうと再決意しました


あらためて
気持ちを引き締め直しました


最近、入会して下さる方々
私自身の考え方に
共感して頂いて来て頂ける事が多く
本当に嬉しいです


私はこの感謝の気持ちを
責任に置き変えて
一生懸命やって行きますね


これから
どうぞよろしくお願いします


無料体験Lessonから
お菓子箱を持ってきて下さった事
{C64F5186-C6DC-4441-B65B-394CB562E300:01}

お母様の気持ち
よく伝わりました

無料体験で、習うか習わないか
迷って見えるの時には
お菓子箱は普通
持ってきて下さいません

本当にありがとうございました
心より感謝致します


ピアノ講師  上谷 千鶴


にほんブログ村
{2FDE8840-63F1-4131-9C18-EA8EFB650DBF:01}


  HP