【コンクール全国大会♪】&指導者賞 | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


岐阜県本巣市*岐阜市諏訪山
 brillantibambini 千鶴ピアノ教室
ピアノ講師  上谷千鶴 です

の土曜日 


リランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室の
小3のMちゃんがコンクール全国大会で
東京まで行ってきました


残念ながら、私はどうしてもLessonがあり
応援に行くことが出来ませんでしたが…


嬉しい報告と沢山の写真が
メールにて届きました
(全て許可のもと掲載させて頂いています)

{2463D2FD-AFAD-485F-8F42-967AEED05C96}
とってもいいお顔


前よりトロフィーが
 大きくなったぁ~


{CC0C5DE6-FFFD-4C3A-89E0-03259E0E3D3E}浜離宮朝日ホール


お母様のLINEでの報告

{DC6E6459-B6D1-48A1-8CC8-CD2EC01B6261}

私の方こそ
沢山の感動をいただき
ありがとうございました


コンクールに出る子供たちって
皆さんが想像する以上に
日々、必死に闘い続けていますよ


自分との闘いです


自分にけして甘くありません!


その結果、ピアニストとしてだけではなく
一人の人間として、何かを成し遂げる力を
身につけた事だろうと思います。


とてもとても大きく成長してくれました


いつも身近でサポートするお父様お母様達も
さぞかし大変だった事だと思います
本当にお疲れ様でした


最後には、きちんとやり遂げたMちゃん
ひとまわりも、ふたまわりも 成長し、
chiduru先生は
とても、とても嬉しいです


Mちゃん
本当におつかれさま❣️


そして. 心から


入賞おめでとう‼️
よく頑張りました


追伸

私も賞が頂けました
{79EE91B7-0253-4CB8-84F3-122005975B47}

とっても嬉しいです


ありがとうございました


ブリランティ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴

【その他の最新受賞記事♪】

こちら
⬇︎⬇︎⬇︎

                    

{3496E925-79D7-41ED-BD2C-016E0746F83D}