平和への祈りを込めて☆ | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

昨日は原爆の日ということで、
小学校も幼稚園も登校して平和集会が行われましたひらめき電球


幼稚園で折った鶴たち↓



先生たちがこんな感じでキレイに飾ってくれてるそうですキラキラ(T先生、写真ありがとうございますドキドキ
↑の鶴は親子で折ったつるたち


↓ガリクソン・りんくん制作中




完成キラキラ






会の中で、いつものコーラスメンバーと演奏もさせていただきました音譜




二胡、ギターで「いつも何度でも」、

それにカホン、レインスティックを加えて「海の声」を演奏しましひらめき電球
レインスティックは実は二胡のまゆちゃんの手作りですラブラブ!



デザインも素敵ラブラブ

後で、手作りだって言うの忘れたショック!と思って後悔し、
写真を送ってもらってここで紹介させてもらうことにしましたあせる(申し訳ない)

これをまゆちゃんのムスメちゃんが上手に振ってくれて、
海の波の雰囲気を出してくれましたドキドキ
本番ではちょっと緊張してて可愛くって、
会場も和みましたニコニコ


「海の声」では弾き語りを挑戦したので、
おかげで緊張も和らぎ、助かりましたあせる



夏休みに入り、急遽頼まれ、必死に練習しましたが、
まだ未熟な部分もあり、お聞き苦しい点ところもあったと思いますが、

子供たち&ママ・パパたちの温かい視線のおかげで
無事演奏が終えられてホッとしてますラブラブ
ありがとうございましたキラキラ



反省会のために動画も撮影してもたったのですが、(Mちゃんありがとう!!)
反省点はたくさんありそうですショック!あせる
youtubeにupすべきかどうか・・・叫び

今後の活動に生かしていきたいですひらめき電球


こうして楽しく歌が歌えるのも、
マンガが描けるのも平和のおかげですね星



----------------------------------------------------------

きのこ&ガリクソンの出会い&
子供たちの出産エピソード更新中です↓

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。




地域を応援するマンガ・イラストを描きますビックリマーク
広島・島根の企業様、個人様大歓迎ラブラブ
その他の地域の方も勿論、地元を盛り上げたい方からのご依頼お待ちしてますアップ

★詳しくはこちらをご覧ください★


ブログランキング参加中デス音譜

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 浜田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
 読者登録してね


注意ペタは閉じさせてもらいました。これからは「いいね」ボタンを押していただけると嬉しいですドキドキ