Flower Salon Chou Chou  では、

挙式・披露宴のフレッシュブーケや、生花の花束やアレンジメント、お庭に咲いたお花、、、    

など、思い出や記念に残しておきたい大事なお花たちを、   独自の方法でドライ加工し、 ガラス容器にアレンジするメニューを提供しております♪♪  


新鮮な生花を花首あたりでカットし、 切り口にワイヤーを差し込み、 シリカゲルに埋めてドライ加工致しております。

ドライになるまでの時間はお花それぞれ違ってきます。


また、


お花の状態や種類によっては、ドライ加工できないものや、色濃く仕上がる場合がございますので、  何でもお気軽にご質問くださいませ♪


お渡しまで大体2ヶ月から3ヶ月前後、お時間をいただいております。



ガラス容器にアレンジすることで、

変色や湿気による劣化を防ぎ、長い間みずみずしい色鮮やかなお花をお楽しみいただけます(^-^)