2016年9月の「てとて」教室日程♪ | 枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

看護士・保育士・幼稚園の先生が通うベビーマッサージ教室。夜泣き、便秘、親子のスキンシップにマッサージを♪あなたは1人ではありません。村野・津田・長尾・樟葉など枚方市の各地で教室を開催中。交野市、守口市、高槻市、八幡市、京田辺市からもお越しいただいています。

2016年9月の「てとて」教室日程♪

こんにちは!

大阪枚方・交野のベビーマッサージ&チャイルドマッサージ教室 「てとて」 の あらはたえりこ です♪



さぁ、いよいよ9月に入りました!

産休前最後の月です^ ^

恐らく最後のマタニティなので、ゆったり過ごそう!と思っていたのに、なんだかんだでバタバタ過ごしています^^;

{A1077D99-66CE-49F5-998C-B3331872926D}

バタバタ!いそいそ!しているのが、わたしらしくて合っているのかもしれないですね♪


●さて、2016年9月の最新の教室日程です!

0歳からのベビーマッサージ教室、ベビーダンスとのコラボレッスンなど、ママの「こんなのあったらいいな」が詰まった教室を枚方市・交野市の各地で開催しています^^

1歳からのチャイルドマッサージ教室&キッズダンス教室も開講していきたいと考えています。

子育てママサークル様や保育園さまなど、各地でも出張教室も対応致しております^^

子育てママへのサポートだけでなく、マタニティママへのサポートも充実していますので、是非あそびにいらしてくださいね。

【プレママのワンコインベビーマッサージ体験】

┗ 現在産休中です。

実際のベビーマッサージ教室を見学することで、現役子育てママの「生きた声」を聞く事ができたり、ベビーの触れ方を学べます。

産前からお友達作りを始めませんか?


【子連れカフェランチとベビーマッサージ】

└ 
 @枚方公園教室
*こちらの教室は、9月の教室を持ちまして産休中です。

枚方公園駅から徒歩約5分の場所にあるカフェでのランチ付ベビーマッサージ♪

芝生のあるカフェなので、赤ちゃんを連れでのカフェランチが実現!プレママも参加OKです^ ^
{CC3A0098-62D8-497B-8D11-89C9AA1AD5FF}


【ベビーマッサージ&ベビーダンス 「はなはな」@枚方教室】 

  ┗ 9月29日(木) (満席)

こちらの教室は、定員に達したため、受付を締切ましたm(_ _)m

現在はキャンセル待ちの方のみ受付しております。

枚方市でベビーマッサージとベビーダンスが同時受講できるのは、ここだけ^^!   
{E3638890-78EA-40C2-B90F-BD39648633BF}
                                                             

【チャイルドマッサージ&キッズダンス 「はなはな」 】 
 
 ┗ リクエスト受付中

 

いつも我慢させてしまっているかもしれない上の子に・・・上の子デーを作ってみませんか?

講師2人体制なので、下のお子さんがいても安心! 

【特別な時間を思い出に残そう!プロカメラマンが撮るベビーマッサージ撮影会@STUDIO ARC】


┗  9月28日(木) 募集中♪

赤ちゃん時代はあっと言う間。

このゆったりとした特別な瞬間を、記念に残してみませんか??

プロカメラマンがベビーマッサージ風景を撮影してプレゼント★

スタート以来、大人気の教室です♡
{6E7FDB55-0280-4B1D-8962-C84FCED9C5EA}

【「てとて」×ユニバーサルホームのコラボ 交野教室】 
 
  ┗ @交野教室


*こちらの教室は、9月の教室を持ちまして産休中です。


{C0C8EEC6-0856-4BB3-A114-3C0302B7C9D5}

●これから、おうちを建てるご予定がある方もない方
●子育ての相談もしたい方
●気分転換をしたい方
●近くでママ友達欲しい方

大歓迎です☆


【子連れOK!はじめてさんのやさしいアクセサリー教室】

└  @交野教室

*こちらの教室は、9月の教室を持ちまして産休中です。
ワイワイとみんなで喋りながら作るのが、一番楽しいアクセサリー作り★

こちらは初めて手にする工具で、作られたお客様の作品です。
{1BE123E6-A27A-4647-B539-276475C33E92}

一緒に自分だけのオリジナルアクセサリーを作りませんか?








最後までお読みいただきありがとうございました。


大阪枚方・交野のベビーマッサージ&チャイルドマッサージ教室 「てとて」 の あらはたえりこ でした♪ 

ベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 てとて

○最新の教室日程
○お客様の声
○インストラクター養成講座


簡単メールフォーム(24時間受付)

・教室参加お申し込みはこちら
・お問い合わせはこちら


携帯電話・スマートフォンでご覧の方はクリックすると下記をご利用できます。

tetote-osaka@hotmail.co.jp 
080-1408-8585


公式LINE始めました!

●LINEの「友だち追加」のページから
ID検索 「@pby5014q」(@をつけて検索してください♪)
●QRコード
   
●追加ボタン(携帯からのみ)

友だち追加


☆枚方市・交野市・高槻市・守口市・八幡市・京田辺市などからもご来店いただいています。便秘の解消・夜泣き対策・親子の絆作り・ストレス解消・育児不安の解消、ママ友作り、はお任せください♪