◆9月28日(水)プロカメラマンが撮る!ベビーマッサージ教室♪ | 枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

看護士・保育士・幼稚園の先生が通うベビーマッサージ教室。夜泣き、便秘、親子のスキンシップにマッサージを♪あなたは1人ではありません。村野・津田・長尾・樟葉など枚方市の各地で教室を開催中。交野市、守口市、高槻市、八幡市、京田辺市からもお越しいただいています。

 ◆9月28日(水) プロカメラマンが撮る!ベビーマッサージ教室♪

こんにちは!

大阪枚方・交野のベビーマッサージ&チャイルドマッサージ教室 「てとて」 の あらはたえりこ です♪


みなさん、枚方教習所のお隣にある写真館をご存知ですか?

 
STUDIO ARCさんです!

「てとて」では、有り難い事にSTUDIO ARCさんとコラボさせていただいています^^


たくさんの写真館がありますが・・・
スタジオアークさんは、固定カメラで撮影をせず手持ちカメラでの撮影が特徴!

予想しない動きをするのがこどもです。

もちろんじっとするのが苦手!なのでこどもの動きに合わせて撮影してくれるのはとっても心強いですよね^^
 ↑上からの角度での撮影も、手持ちカメラならでは!

 
●ここなら、ママもベビーもきっと自然といい表情に♡
{01999548-DA95-48BE-B5C3-81CC9C0481FC}

さらに!わたしからもう1つワクワクするお知らせがあります。

スタジオアークさんのご協力により、いつもブログを楽しみにしてくださっているみなさまに感謝を込めて、特別価格にて開催致します!


限定8組さまなので、定員に達し次第締め切らせていただきます。


是非この機会にお子様との思い出を残してくださいね!
{0471D329-6BDD-4C3B-8C45-D2ED53B5B388:01}



詳細をご覧下さい^^

「てとて」のベビーマッサージ×スタジオアーク 撮影フォトプレゼントイベント♪


【日にち】
2016年9月28日(水)

【時間】
10時半~(約90分)

【場所】スタジオアーク ひらかた店
大阪府枚方市招提東町1-1-1
  
 

【募集】
限定親子8組さま 
{F2587F3A-042E-4C51-93D8-C66872B205CF}

【参加費】
1500円
(ベビーマッサージ受講料+プロカメラマン撮影写真1枚プレゼント)


【持ち物】
いつものお出かけグッズ・バスタオル・お子様の水分(母乳OK)

【対象】
妊婦様・生後1か月~1歳2か月までのお子様とそのご家族様

【お申込み先】
携帯電話・スマートフォンでご覧の方はクリックすると下記をご利用できます。                                                              

STUDIO ARC ひらかた店
072-864-5151








最後までお読みいただきありがとうございました。

大阪枚方・交野のベビーマッサージ&チャイルドマッサージ教室 「てとて」 の あらはたえりこ でした♪ 

☆枚方市・交野市・高槻市・守口市・八幡市・京田辺市などからもご来店いただいています。便秘の解消・夜泣き対策・親子の絆作り・ストレス解消・育児不安の解消、ママ友作り、はお任せください。