◆【受付開始】6月22日(水) ベビーマッサージ&ベビーダンス @牧野教室 | 枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

看護士・保育士・幼稚園の先生が通うベビーマッサージ教室。夜泣き、便秘、親子のスキンシップにマッサージを♪あなたは1人ではありません。村野・津田・長尾・樟葉など枚方市の各地で教室を開催中。交野市、守口市、高槻市、八幡市、京田辺市からもお越しいただいています。

◆【受付開始】6月22日(水) ベビーマッサージ&ベビーダンス @牧野教室


こんにちは!

大阪枚方・交野のベビーマッサージ&チャイルドマッサージ教室 「てとて」 の あらはたえりこ です。


枚方市にはサプリ村野や教育文化センターなどの子育て支援施設はたくさんありますが、
・人見知りで、友達ができない。
・すでにママの輪ができている。
・勇気を出して参加してみたけど、話しかけれずに友達ができなかった。
・同じ月齢の赤ちゃんがいなかった。


などの理由で、勇気を出して支援施設に足を運んでも肩を落として帰ってくるママがとても多いです。


実は、わたし自身もかなりの人見知りなので・・・子育てイベントなどに参加して、話しかけられても気の利いた受け答えが出来なかった自分を恨んだことがあります。


ほんのちょっとの勇気なのに・・・その勇気が出ずに後悔したこと、ありませんか??

そんなお悩みや後悔をすべて解決するのが「てとて」のベビーマッサージ教室です!


スマートフォンのLINEアプリやFacebookのグループ機能を使ってコミュニティを作っていきますので、お申込みと同時に確実にお友達ができます。


また、確かな技術と延べ2000人のベビーとママにお伝えしてきた経験に基づいてのベビーマッサージ教室で、特に便秘の解消については喜びの声を多数いただいています^^

●他のベビーマッサージ教室に通ったけど、便秘が改善しなかった

という方は、是非お越しください!

 

過去のベビーマッサージ教室に、ご参加くださったママたちからいただいた感想をご紹介致します。
●枚方市在住 Kくん&Aママ

結局ベビマ3回しか参加できませんでしたが、お兄ちゃんの時に行ったいくつかのベビマの中で一番ゆっくりでき、Kも喜んで参加できました。

これもえりこ先生のお人柄だと思います♪

これからもステキなベビマ教室を続けて、たくさんの赤ちゃんを気持ちよくしてあげてください。

●交野市在住 Hちゃん&Aママ

今日は本当にありがとうございました

参加させてもらえて本当によかったです!

ドキドキでしたが、気が付いたらドキドキを忘れるくらいたのしかったです(*^^*)

娘もすごく嬉しそうな表情で、私も更に嬉しくなりました(*^^*)

いろんなお話も聞けて、その上連絡先まで交換できて、えりこ先生のお陰で、目の前がパッと明るくなりました

本当にありがとうございます

●枚方市在住 Mちゃん&Hママ

こっちに来てから、本当コドクでした・・・

何かに参加するべきか?って!

でも・・・で・・・で、ずっと参加もできずに日々過ぎていきました。

Mも産まれて・・・一段と1人になった気がしました。

あらはたママのブログを見ると元気が出るし・・・なんかうれしかったです!

段々見てるうちに・・・いつか・・・会いたいナと思うようになりました。

・・・ってか 会ってみたい!!って。

全くベビマとかわかんないけど あらはたえりこ に会ってみたい!!話がしてみたい!!

そう思いました!

初めて会った時・・・

本当に行ってよかった!!
会いたい気持ちは正確でした!!

本当に感謝です!

ありがとうございました!

 


●牧野教室ってどんなところ?

京阪牧野駅から東へ300m、徒歩約8分ほどの場所にあります。
 

正面玄関入って右手にあるエレベーターで2階に上がってください。 

エレベーターを降りてまっすぐ進んだ先に、会場となる「第一和室」があります。
{ACD632EC-F248-4EC7-936E-D0034B227D20}

広いお部屋なので、赤ちゃんを安心して遊ばせることができます。
{593E9AF5-3CEF-4729-B01A-F7AD8847CD1F}

1階は図書館となっているので、絵本を借りて帰ることもできます^^

●ベビーマッサージ&ベビーダンス教室の雰囲気

 

ベビーマッサージの合間で、病気の際のお世話のポイントやツボのこと、赤ちゃんが生まれながらに持つ反射のお話などをわかりやすくお伝えしています。


ベビーマッサージで体を動かして、ベビーダンスの心地いい揺れで赤ちゃんたちはみんな眠ってしまいます。
 

「え、もしかして寝てる?!」
「いつも昼間は寝ないのに!」


そんなママの驚きの声が続出!

教室の最後には、交流タイムを設けています。

両手を放して美味しいものを食べれるのって、本当に幸せですよね^^! 

また、教室に参加してくださった方々が集まるLINEグループもありますので、勇気が出なくて連絡先交換ができなかった・・・なんてママもご安心ください^^

LINEグループを通して、教室に参加してくれたママとコンタクトがとれます。

image.jpeg

こちらのグループでは、小さなこどもの看病の仕方や離乳食のことなど・・・みなさん質問や相談をされ、和気あいあいと交流されていますよ☆

ベビーマッサージ&ベビーダンス牧野教室 

【対象】
生後1ヶ月~1歳のお誕生日まで(ベビーダンスは首すわりからになるので、その月齢のベビーは見学となります)

【開講日】
6月22日(水)

【場所】
牧野生涯学習市民センター 2階 第一和室
(枚方市宇山町4-5)

*駐車場あり
 


【時間】
10時~12時

【持ち物】
いつものお出かけグッズ、お子様の水分(母乳OK)、バスタオル、体温計、抱っこ紐・またはスリング、少しの勇気

【定員】
親子5組様 

【担当講師】
荒幡えりこ (ベビーマッサージマイスター、チャイルドマッサージマイスター、応急手当普及員、2児の母)
 
志村よしこ (ベビーダンスインストラクター、4児の母)
 


【価格】
ベビーマッサージ&ベビーダンスレッスン料+お弁当+お茶付→4700円

・単発参加  : 3500円 

・3回チケット:10000円 

*継続して続けていただくことで、ベビマの効果をより実感していただけます^^順次決定していく日にちからご都合のいい日にち&会場をお選びください。

【特典】
交流会への参加チケット
LINE・facebookコミュニティへの招待

オイル100mlプレゼント(3回チケット購入者のみ)
 
【お申込・お問合せ】
メールフォームでのお申込みはこちらから

携帯電話・スマートフォンでご覧の方はクリックすると下記をご利用できます。

tetote-osaka@hotmail.co.jp 

080-1408-8585

公式LINE始めました!
●LINEの「友だち追加」のページからID検索→「@pby5014q」
(@をつけて検索してください♪)
●QRコード
   
●追加ボタン(携帯からのみ)

友だち追加数


あなたの育児がより一層楽しいものとなるよう、お友達作りやベビーの強い体作りをフルサポートします^^








最後までお読みいただきありがとうございました。


大阪枚方・交野のベビーマッサージ&チャイルドマッサージ教室 「てとて」 の あらはたえりこ でした♪ 

ベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 てとて

○最新の教室日程
○お客様の声
○インストラクター養成講座


簡単メールフォーム(24時間受付)

・教室参加お申し込みはこちら
・お問い合わせはこちら


☆枚方市・交野市・高槻市・守口市・八幡市・京田辺市などからもご来店いただいています。便秘の解消・夜泣き対策・親子の絆作り・ストレス解消・育児不安の解消、ママ友作り、はお任せください。