●絶賛おっぱいトラブル発生中です、涙。 | 枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

枚方・交野で噂のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 『てとて』~夜泣き&便秘の解消・ママ友作りをサポートします♪~

看護士・保育士・幼稚園の先生が通うベビーマッサージ教室。夜泣き、便秘、親子のスキンシップにマッサージを♪あなたは1人ではありません。村野・津田・長尾・樟葉など枚方市の各地で教室を開催中。交野市、守口市、高槻市、八幡市、京田辺市からもお越しいただいています。

●絶賛おっぱいトラブル発生中です、涙。


こんにちは!

大阪枚方・交野のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室「てとて」の あらはたえりこ です♪


三男が産まれて2週間が経ちました♪

{18D53BAE-8C6F-4E09-A658-D876D9E2D741}

こどもたちの保育園があるので、次男の時同様里帰りはせずに、周りに助けてもらいながら自宅で過ごしています。


そんなある日、授乳していたら乳首の上部分にニキビのような出来物を発見!

{75641CF9-0F3A-4D46-A5EA-24585E27DB54}

もしかして白斑?


こんな時心強いのは、長男断乳時からお世話になっている桶谷式母乳外来の先生。


すぐに電話して診てもらいました!


すると、ニキビのような出来物は白斑ではないことが判明!


モントメゴリー腺


という腺にばい菌が入って炎症を起こしているとのことでした。


すごい名前!てっきり白斑とばかり思っていたので、早めに相談してよかったです^ ^


その後乳頭ケアもしていただき、所々詰まっている箇所を開通してもらいました。


これがまたとてつもなく痛いのです、涙!!


施術の間、ずっとずっと毛布を握りしめて痛みに耐えていました。。


我が子出産の際、一言も『痛い』と言わなかった私ですが、、今日の施術では


●痛い、痛いです、泣。痛いよー痛いー!


と何度も悶絶( ; ; )痛すぎて最後は笑えてくるほど精神崩壊。

{7B367E20-A739-4828-AF54-328259F934CB}

上のこどもたちの授乳期間中はこんなトラブル一度もなかったのに。。


上のこどもたち出産の際よりも年齢を重ねていることや体の冷え、疲れなどの要因が重なってトラブルに繋がっているのだそうです。


3人目だからとは言え、気を抜いていてはいけないですね。

詰まると後が大変なので、食事も脂っこいものや甘い物を避けて摂るように心掛けたいと思います( ; ; )






最後までお読みいただきありがとうございました。


大阪枚方・交野のベビーマッサージ&チャイルドマッサージ教室 「てとて」 の あらはたえりこ でした♪ 

ベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室 てとて

○最新の教室日程
○お客様の声
○インストラクター養成講座


簡単メールフォーム(24時間受付)

・教室参加お申し込みはこちら
・お問い合わせはこちら


携帯電話・スマートフォンでご覧の方はクリックすると下記をご利用できます。

tetote-osaka@hotmail.co.jp 
080-1408-8585


公式LINE始めました!

●LINEの「友だち追加」のページから
ID検索 「@pby5014q」(@をつけて検索してください♪)
●QRコード
   
●追加ボタン(携帯からのみ)

友だち追加


☆枚方市・交野市・高槻市・守口市・八幡市・京田辺市などからもご来店いただいています。便秘の解消・夜泣き対策・親子の絆作り・ストレス解消・育児不安の解消、ママ友作り、はお任せください。