こんにちは。

グータラ返上、チャッチャカゆみこです。

パンだって、チャッチャカ焼いちゃう上上上




ミルクハースは、違う配合で二種類。

どちらもおいしいにこにこ

どちらの配合も捨てきれないので、今月のMama's Bakeryでは二種類の配合でミルクハースをお伝えします。





そして、今月おうちレッスンでリクエストいただいたチョココロネ。

ふわふわ感アップップー上上上


最近もちもち系のパンが多かったので、ちょっと新鮮にこにこ


そして、来月のMama's Bakeryのハンバーガーのバンズ。

ちょっと生地作りの前に一手間かけて作ります。

ハンバーガーにしてもおいしいのだけど、そのままでもとってもおいしいキラキラ




そして遅くなりましたが、Mama's Bakeryからのお知らせです。


今年度から、Mama's Bakeryの体制が変わり、メンバーの更新が一年ごとになりました。

その関係から、新規メンバーの募集をしていたのですが、定員に達しましたので今年度の募集は終了しました。

また来年度4月からの募集が決まりましたら改めてお声かけさせていただきますね。

たくさんの方のご参加に感謝しています。

どうもありがとうございます。


パンのレッスンをご希望の場合は、カフェ等で行っているレッスンによかったらご参加ください。

近日中のレッスンは、こちらです。
6月・7月のレッスンのご案内


おうちパン教室chouchou
ゆみこ