街中で、百貨店で、カラフルでキュートなアイシングクッキー目にしたことはありませんか⁇


そんな可愛らしいアイシングクッキーが自分で手作りして作ることができるアイシングフリーレッスンです


入会金は必要なし‼︎作りたい時に作りたい分だけ作りに来て頂ける1回完結型レッスンです


ちょっとした手土産に

大好きなあの人へ

出産や結婚祝いに

お誕生日プレゼントに


喜ばれる、可愛らしく、サクサクっととっても美味しいアイシングクッキーです


アイシングクッキーって……

見た目だけで……美味しくないんじゃない⁇

と、お考えの方も多いのではないかと思いますが……

ついつい手がでてしまい

サンプル作るのに苦労するぐらいサクサクであま~くて美味しいんです


是非1度ご賞味ください


Chou Chouのアイシングクッキーフリーレッスンでは、アイシングクッキーレッスン初めての方でも素敵に作って頂ける、安心のレッスン


体験レッスンメニューとあわせて、お好きなレッスン内容をお選びください


カラフルシュガーやアラザンもたくさんご用意しておりますので、可愛らしくデコレーションしてくださいね

Chou Chouでは、食品衛生責任者 講習を経てレッスンしておりますので、ご安心ください‼︎

アイシング基礎レッスン①
レッスン時間  2時間
レッスン費用   4,000円
レッスン内容
・着色 2色
(白色はご用意、お好きなお色を2色着色して頂きます
・ゼブラ柄
・ヒョウ柄
・ハート柄
・矢羽模様  の作り方
{EF1A573D-FA7D-474A-B11E-C0F2E2E58B68}

アイシング基礎レッスン②
レッスン時間  2時間 
レッスン費用  4,000円
レッスン内容
・着色 2色
(白色はご用意、お好きなお色を2色着色して頂きます
・キルティング模様
・レース模様
・お花柄  の作り方
{573AE4B1-E5BB-46D5-B1BB-408ED2BCCDB2}

アイシングアドバンスレッスン①
レッスン時間  2時間
レッスン費用  4,000円
レッスン内容
・アイシングの練り方
・コルネの作り方
・パステルカラーの着色の仕方 2色
(白色はご用意、お好きなお色を2色着色して頂きます
{5954C246-4356-43EB-84B5-231E05E25124}

シーズンアイシングクッキーレッスン
レッスン時間  2時間
レッスン費用   4,000円
レッスン内容
四季にあわせてバレンタインだったり、クリスマスだったりとデザインチェンジをしてレッスン致します
その都度写真をチェックしてくださいね
{6B14B851-D405-429F-818D-2890831DE21C}

オーダーアイシングクッキーレッスン
レッスン時間  2時間 
レッスン費用  4,500円
レッスン内容
お好きなクッキー型、お好きなアイシングデザイン、お好きなお色でアイシングクッキーをお楽しみ頂けるレッスン
お申し込み時にお好きなクッキーの形をご相談くだい
{F829E68E-1698-4BBD-A079-BB43A0C46E71}

※エプロン、アイシングクッキー持ち帰り用の底のある袋をご用意お待ちください。

※アイシングクッキーレッスンは準備の為、3日前よりキャンセルフィーを頂いております。詳しくはレッスンポリシーをご覧ください。