日曜日に大事なイベントが終わり

ちょっとホッとしましたハート


皆さまのBlogにも出遅れてしまっていてあせる

来週からは、ゆっくり拝見出来る時間が出来そうですラブラブ


この前

とっても素敵なプレゼントが届いていました音譜


憧れのはなさんからですheart+kira*


いつもクーとクロエに、とっても可愛いニットを編んで下さって

今回は、私に~~~キラキラ

とっても、可愛い形ハートマッシュルームハットハートです





こんなに素敵なお帽子が編めちゃうなんてかお

本当にはなさんってスゴイキラキラ魔法の手ですheart+kira*


先週はお天気が悪く、土日はイベントで

クーちゃんズとお出掛けも出来なかったのであせる


今日、お家のデッキでお写真撮りましたアップ

(植木屋さんが来る前で、木がモシャモシャですあせる

クーとクロエ、太陽日差しが眩しいお顔です笑

はなさんの マッシュルームハット 編み目がそろって

マッシュルームみたいにつばが内側にカーブしていて可愛いですきのこ


そして、可愛いお花を飾りにつけて下さいましたキラキラ


大好きなブロ友さん達とも お揃い~~~キラキラ

とっても嬉しいですラブラブ


クーちゃんズには、オーガニックの手作り石鹸アップ

この石鹸で洗うと、ふわふわツヤツヤになるそうです音譜


そして、私の大好きな ニナスのマリー・アントワネットアップ


とっても嬉しいですラブラブ




お帽子、お花を外してスカーフに替えても・・・

とはなさんに教えて頂き


ツイリーを巻いてみました音譜


巻くスカーフによって雰囲気が違って楽しくなりました音譜







夏のお出掛けが楽しみです太陽

はなさん有難うございますキラキラ大切にいたしますハート 





それでは、お帽子をかぶって

ウッドデッキに出たつながりで 矢印こちら出し遅れブログです


春から今までの我が家に咲いたお花です


ハナミズキから始まって、パンジーやチューリップ ライラックとか





蚊が出る前までは、デッキでの朝ごはんも楽しみます矢印


下のお写真はいつだったかの、ブランチハート

この時は、ピエール・ドゥ・ロンサールが綺麗でした


お玄関の方には、ナエマとかの薔薇が咲いていました

只今、一回目のお花が終わって蕾が付いています


クレマチスとか。。黄色い花

右下お写真の薔薇は葉っぱが虫に食べられちゃいましたあせる

今は、ウッドデッキの下のお庭にアジサイが咲いてますあじさい


矢印こちらは、パパが東京で買ってきてくれたお土産です

素敵なブロ友さんの、おススメだったフィナンシェとカヌレもウマッmラブラブ

美味しかったですドキドキ






矢印こちらは、先月のアレンジメント

胡蝶蘭とアンスリュームなど、夏の暑さに強いお花達で

置き型リースのアレンジを作りましたおはな



蒸し暑い毎日ですが、

皆さま

体調 崩されませんように・・・ハート