南ことり 高坂穂乃果  園田海未
西木野真姫  星空凛  小泉花陽
絢瀬絵里  東條希  矢澤にこ


確かな今よりも新しい夢つかまえたい
大胆に飛び出せば O.K.マイライフ
望みは大きくね
背伸びだってば 高く遠く
眩しいあした抱きしめに行こう
全部叶えよう

 信
ぐんぐん前に進むよ、君が!

答えなくていいんだわかるから
胸にえがく場所は同じ
何度でも諦めずに 探すことが僕らの挑戦
元気の温度は下がらない
暑いままで羽ばたいてく
あこがれを語る君の
ゆずらない瞳がだいすき…ダイスキ!

泣いても空の色変わらないし青いままで
いますぐに会いたいね O.K.サンシャイン
並んで感じたい
理屈じゃなく 側にいたら
きもちがぐっと近づく意味が
すぐに伝わるよ

 誰
持ってる勇気の欠片は、君と!
一緒だってば ずっとね

思い付きでいいから追いかけて
こころ踊る場所を探そう
躓いて起きあがって 見つめあえる嬉しい冒険
笑顔はどこまで届くかな
約束とかいらないけど
いつまでも君といたい
駆け抜けて一緒にきらきら…キラキラ!

答えなくていいんだわかるから
夢にえがく場所は同じ
何度でも諦めずに 探すことが僕らの挑戦
元気の温度は下がらない
熱いままで羽ばたいてく
あこがれを語る君の
ゆずらない瞳がだいすき…ダイスキ!




{F5911827-21F4-4B8A-A922-134F0E40A19B:01}