南ことり  高坂穂乃果  園田海未
西木野真姫  星空凛  小泉花陽
絢瀬絵里  東條希  矢澤にこ


Summer wing
飛んで Summer wing

{真姫、穂乃果、にこ}
Shinin'{絵里、海未、希} Dreamin' {ことり、凛、花陽}
{真姫、穂乃果、にこ}

F.L.Y!!{ことり、凛、花陽}

{ことり、希、にこ}
()
(){真姫、穂乃果、凛、花陽、絵里、海未}
かさねよう ()
{真姫、穂乃果、にこ}季節を探していたんだ

真夏のせいだよ 1,2,Jump!
光のシャワーはじける
気持ちがいいね、いいよね?
Vacation (Summer wing)
夏色えがおで 1,2,Jump!
ぴかぴかフェイスあげたい
一緒がいいね、いいよね?
{穂乃果、海未、花陽} (Summer wing)

暑いけど(熱いから)熱いから(嬉しくて)
嬉しくて(楽しいね)楽しいね  
Summer day (Summer wing)

{真姫、穂乃果、にこ}
 Shinin'{絵里、海未、希} Dreamin'{ことり、凛、花陽}
{真姫、穂乃果、にこ}

 T.R.Y!!{絵里、海未、希}

{穂乃果、海未、花陽}
()
(){ことり、真姫、凛、絵里、希、にこ}
つくろうよ()
奇跡を探していたんだ

星よりたしかな1,2,Love!
光が夜を照らせば
未来があるよ、あるよね?
Location{穂乃果、花陽、海未}(Summer time)
星までだれかの 1,2,Love!
どきどきハートうちあげ
希望があるよ、あるよね?
願いを言って

星よりたしかな 1,2,Love!
光が夜を照らせば
未来があるよ、あるよね?
{真姫、穂乃果、にこ} Vacation

(Summer wing)
真夏のせいだよ 1,2,Jump!
光のシャワーはじける
気持ちがいいね、いいよね?
うなずいてVacation (Summer wing)
夏色えがおで 1,2,Jump!
ぴかぴかフェイスあげたい
一緒がいいね、いいよね?
うなずいてよ (Summer wing)

暑いけど(熱いから)熱いから(嬉しくて)
嬉しくて(楽しいね)楽しいね
Summer day (Summer wing)




{0035090E-66AB-46C8-BD77-94EE0DD11BC4:01}