高坂穂乃果  星空凛


甘いFruit dance だんだんリズム変わる
急いでよ
ねえ私のことを見てて
つかまえなくちゃ振り向かないわ
追いかけられたい
だけど言わない だけど言えない

じゃあ、ね?
くるっとくるっとくるっと回ろう
くるっとくるっと踊ろうよ

なにもかも新鮮なことがしたい
するべきはおそらく微熱なLove
知らないな?誰が来るのかな?
果実なら取られるの待っちゃうの

かたいきいろ→ももいろに成長
揺れてふるえてる
さあ君が手を伸ばせば…Yes!!

甘いFruit dance だんだんリズム変わる
急いでよ
ねえ私のことを見てて
つかまえなくちゃ振り向かないわ
追いかけられたい
だけど言わない だけど言えない

じゃあ、ね?
くるっとくるっとくるっと回ろう
くるっとくるっと踊ろうよ

忘れない斬新な日々が欲しい
のぞむならできるの秘密のkiss
早すぎる?いいえちょっとならいい?
果実にも棘がある注意して
あおいかおり→食べごろに変身
そっと触れてみて
もう君は迷わないで…Please!!

夏のPassionate じんじん熱く燃える
とまらない
ねえ私はじける季節
意外なほどに強気になって
抱きしめられたい
でもね恥じらい でもね恥ずかしい

そう、ね?
くらっとくらっとくらっと激しい
くらっとくらっと負けそうよ

渚をすべる白い船 通りすぎるまでに
君との距離が縮むようにと
瞼閉じましょう もうすこし…もうすこし…

夏のPassionate じんじん熱く燃える
とまらない
ねえ私はじける季節
意外なほどに強気になって
抱きしめられたい
でもね恥じらい でもね恥ずかしい

そう、ね?
くらっとくらっとくらっと激しい
くらっとくらっと負けそうよ

Passionate じんじん熱く燃える
Fruit dance だんだんリズム変わる




{F850B0C6-F55D-4722-AA6E-88AFAA847895:01}