南ことり  高坂穂乃果  園田海未
西木野真姫  星空凛  小泉花陽
絢瀬絵里  東條希  矢澤にこ


 ぶ{ことり、穂乃果、海未}
{真姫、凛、花陽}

(){ことり、穂乃果、海未}
{絵里、希、にこ}
(){真姫、凛、花陽}
{絵里、希、にこ}
(){真姫、凛、花陽}
{ことり、穂乃果、海未}
(){真姫、凛、花陽}{ことり、穂乃果、海未}(We'll be star!){真姫、凛、花陽、絵里、希、にこ}

それぞれが好きなことで頑張れるなら
新しい(場所が)ゴールだね
それぞれの好きなことを信じていれば
ときめきを(抱いて)進めるだろう

(恐がる癖は捨てちゃえ)とびきりの笑顔で
(跳んで跳んで高く)僕らは今のなかで

{真姫、凛、花陽}
{絵里、希、にこ}

(){真姫、凛、花陽}
{ことり、穂乃果、海未}
(){真姫、凛、花陽}
{ことり、穂乃果、海未}
(){絵里、希、にこ}
宿{真姫、凛、花陽}
(){絵里、希、にこ}{真姫、凛、花陽}(We can fly!){絵里、希、にこ}

振り返る暇なんてないね そんな気分さ
広がるよ(君と)どこまでも
振り返る暇なんてないと感じているよ
刺激への(期待)盛り上がってく

(弱気な僕にさよなら)消さないで笑顔で
(跳んで跳んで高く)僕らと今のなかを

{ことり、穂乃果、海未}(){真姫、凛、花陽、絵里、希、にこ}
(僕の温度は){真姫、凛、花陽、絵里、希、にこ}
(熱すぎて){真姫、凛、花陽、絵里、希、にこ}
無謀な賭け? 勝ちにいこう!

それぞれの好きなことで頑張れるなら
新しい(場所が)ゴールだね
それぞれの好きなことを信じていれば
ときめきを(抱いて)進めるだろう

(怖がる癖は捨てちゃえ)とびきりの笑顔で
(跳んで跳んで高く)僕らと今を
(弱気な僕にさよなら)消さないで笑顔で
(跳んで跳んで高く)僕らは今のなかで

輝きを待ってた



{2CEBA836-F7BD-4D5C-BAE6-FEAECFE30ADC:01}