南ことり  高坂穂乃果  園田海未
西木野真姫  星空凛  小泉花陽
絢瀬絵里  東條希  矢澤にこ


(fever! Ha! Haha!)

(Ha!)
Dance again
(かぐや){花陽、絵里、希}
出逢いがあやつるミステリー
危険なペルソナ 【たすけて】

Dance beat(Ha!)
{ことり、穂乃果、凛}(Ha!)
夜空を切りとるレーザービーム
私と見てよ? 【にゃ】
  
(){真姫、海未、にこ}
明日(あす)のことは忘れたいの 【にこっ】

  (Ha!  Ha!            Haha!                         Ha!)
私は赤い薔薇の姫よ 優しくさらわれたい
そっと囁いて意味ありげに目をそらす
           (Ha!  Ha!                    Fufu!                    Fufufufu!)
あなたは白い月の騎士(ナイト) 触れた手がまだ熱い
のがさずに抱きしめて
                    (Haha!         Hi!)
この奇跡を恋と呼ぶのね

(Ha!)
Dance again
{真姫、海未、にこ}
迷いを飲み込むエナジー
眠らぬパッショネイト 【でしょ?】

Dance beat(Ha!)
{花陽、絵里、希} (Ha!)
星座が織りなすディスコティーク
私も混ぜて? 【ぷしゅっ!】

{ことり、穂乃果、凛}
明日は明日の風が吹くの 【だよね!】

    (Ha!  Ha!           Haha!                         Ha!)
私は黒い薔薇の姫よ 激しくさらわれたい
だから微笑んで追いかけてと目が誘う
           (Ha!  Ha!        Fufu!          Fufufufu!)
あなたも黒い月の騎士 瞳の奥は熱い
つかまえて抱きしめて
                    (Haha!)
この奇跡は恋を呼ぶのね

【一緒に行こう?】
【気づいてよー…】
【ほかの人を見ちゃいや!】
【私だけを見て…!】
【後悔、するわよ?】
【楽しもう!】
【早くしなさいよ】
【鈍いのですね…】
【いいの?】

(Ha! Ha! Ha!)

私は赤い薔薇の姫よ 優しくさらわれたい
そっと囁いて意味ありげに目をそらす
           (Ha!  Ha!        Fufu!                   Fufufufu!)
あなたは白い月の騎士 触れた手がまだ熱い
のがさずに抱きしめて
                     (Haha!     Ah…)
この奇跡は恋と呼ぶのね

【うふっ】



{A0121325-80B6-40CA-9601-08BE35720FD1:01}