南ことり  高坂穂乃果  園田海未


だって可能性感じたんだ
そうだ…ススメ!
後悔したくない 目の前に僕らの道がある

Let's go! Do! I do! I live!
Yes,Do! I do! I live!
Let's go, Let's go! Hi!!

前向こう 上を向こう 何かを待たないで
今行こう 早く行こう どこでもいいから
太陽きらめいて 未来を招いてる
さあ行こう 君も行こう ススメ→トゥモロウ

熱いこころ ()
抱いて走った ()
みんなおいで()
もっと動いて確かめたいチカラ (Hi!!)

Let's go 変わんない世界じゃない
Do! I do! I live! (Hi hi hi!)
Let's go 可能性あるかぎり
まだまだ諦めない (Hi hi hi!)
Let's go 自然な笑顔なら
Do! I do! I live!(Hi hi hi!)
Let's go 可能性みえてきた
元気に耀ける 僕らの場所がある

Let's go! Do! I do! I live!
Yes,Do! I do! I live!
Let's go, Let's go!

空見よう 共に見よう 何かをつかむなら
すぐ飛ぼう 夢に飛ぼう 歌えばいいかな
綺麗なときめきが 未来を示してる
さあ飛ぼう 君も飛ぼう ススメ→トゥモロウ

強い気持ち ()
決めたやるんだ ()
みんなここで ()
もっと急いで始まりたいネガイ (これから!)

Let's dance 終わんない楽しさを
Do! I do! I sing! (Hi hi hi!)
Let's dance 無限大エナジーで
きらきら作りだせ (Hi hi hi!)
Let's dance 自然に笑顔でしょ
Do! I do! I sing! (Hi hi hi!)
Let's dance 無限大パワフルな
元気を分け合える 僕らの場所がある

高まってる想いが (Oh yes!) 高まってる願いが (Oh yes!)
僕たちはここから始まるよきっと
高まってる祈りが (Oh yes!) 高まってるほうらね (Oh yes!)
始まってる…何かが!

Let's go 変わんない世界じゃない
Do! I do! I live!
Let's go 可能性あるかぎり
まだまだ諦めない
Let's go 自然な笑顔なら
Do! I do! I live! (Hi hi hi!)
Let's go 可能性みえてきた
元気に耀ける 僕らの場所がある

Let's go! Do! I do! I live!
Yes,Do! I do! I live!
Let's go, Let's go Hi!!




{F0A70B7F-61BA-4D18-B706-C7131127F599:01}