南ことり  高坂穂乃果  園田海未
西木野真姫  星空凛  小泉花陽  矢澤にこ


私たちの思いが集まれば
なんとかなるかも
小さなちからだけど
育てたい夢がある

わからないことだらけ
ポケットに地図なんて持ってない
少しずつでもいいんだね胸張って進もうよ

つまずいたらどうする?
笑ってみる? えがおで wai wai wai
だいじょうぶ 飾らずに素直な声で
one,two,three,four
みんなこっちです!

Someday いつの日か叶うよ願いが
Someday いつの日か届くと信じよう
そう泣いてなんかいられないよ だってさ
楽しみはまだまだ まだこれから!

悩みは尽きないのです
振り向いて溜め息ついても
はげましあえる
今日も一緒にいて良かった

教えたり教わったり
うれしいな なかよし増えてく
ケンカになっちゃった時は
ペコりますごめんなさい

うなずいてよおおきく!
笑ってみて!えがおの hi hi hi
だいじょうぶ 間違えることもあるけど
one,two,three,four
やっぱあっちです!

Something いま何かあなたの元へと
Something いま何かすてきな気持ちを
そう伝えたいと思う だから待ってて
楽しみがもっともっと もっとこれから!

【こっちこっちー!え、あっち?えぇー?こっちだよー!え、あっち?えぇ?どっちー?!】
【え、こっち?あれ?あ、どっち?あれ、こっち?あっち?こっち?あっちょちょっ…!】
【えっそっち?どっち?ちょ、ちょっと!どっちかハッキリしなさいよ!!】
【え、こっちだよぉ!ちーがーうーよー!いや、こっちだって!え?えぇー?!】
【あぅ、どっち?あぅ…うわっ危なっ…!あぅ…あぁたすけてえええ…!!】
【何言ってんのよこっちよー!だからこっちだってばー!!ねぇ…】
【えぇー?にこはこっちだと思うんだけどなー?ちょっと聞いてんの?!】

【わあああああああああああああああ!!!!】

wai wai wai
 飾
one,two,three,four
みんなこっちです!

Someday いつの日か叶うよ願いが
Someday いつの日か届くと信じよう
そう泣いてなんかいられないよ だってさ
楽しみはまだまだ まだこれから!



{0EBD205E-680F-4FEA-B53D-109FC9F57B52:01}