南ことり  高坂穂乃果  園田海未
西木野真姫  星空凛   小泉花陽
絢瀬絵里  東條希  矢澤にこ


I say…
Hey,hey,hey,START:DASH!!
Hey,hey,hey,START:DASH!!

うぶ毛の小鳥たちも
いつか空に羽ばたく
大きな強い翼で飛ぶ

諦めちゃダメなんだ
その日が絶対来る
君も感じてるよね
始まりの鼓動

明日よ変われ!
希望に変われ!
眩しい光に照らされて変われ
START!!

悲しみに閉ざされて
泣くだけの君じゃない
熱い胸 きっと未来を切り開く筈さ
悲しみに閉ざされて
泣くだけじゃつまらない
()()
()
信じてるよ…だからSTART!!

雨上がりの気分で
高まる期待のなか
躓いたことさえも
{ことり、海未、にこ}

明日が咲くよ!
希望が咲くよ!
楽しいメロディー口ずさみ咲いた
DASH!!

喜びを受けとめて
君と僕つながろう
迷い道 やっと外へ抜けだした筈さ
喜びを受けとめて
君と僕 進むだろう
()()
()
彼方へと…僕はDASH!!

またひとつ 夢が生まれ…

悲しみに閉ざされて
泣くだけの君じゃない
熱い胸 きっと未来をを切り開く筈さ

喜びを受けとめて
君と僕つながろう
迷い道 やっと外へ抜けだした筈さ
喜びを受けとめて
君と僕 進むだろう
それは(それは)遠い(夢の)
カケラ(だけど)愛しいカケラ
彼方へと…僕はDASH!!

Hey,hey,hey,START:DASH!!
Hey,hey,hey,START:DASH!!





{F09918FB-D02D-43DC-81CA-F6FDB39755A0:01}