南ことり  高坂穂乃果  園田海未
西木野真姫  星空凛  小泉花陽
絢瀬絵里  東條希  矢澤にこ


Welcome song! ひとつになる心
だからここが私たちの Never ending stage

La la la LoveLive!{真姫、穂乃果、絵里}

{花陽、海未、にこ}

{ことり、凛、希}今まで素直になれずにいたの?
Music!{ことり、凛、希}聞いてよ!!
{ことり、凛、希}
Let's go! 始めよう!!

だってパーティー終わらない
だってパーティー終わらない
まだまだみんなで 思い切り歌うよ
だってパーティー終わらない
だってパーティー終わらない
楽しさmiracle 笑顔☆無敵…そんな気分さ!

La la la LoveLive!{花陽、海未、にこ}

{ことり、凛、希}

{まき、穂乃果、絵里} 知りたい? 私の想いを知りたい?
Music!{真姫、穂乃果、絵里} 流れる幸せのメロディー (聴いてね)
{真姫、穂乃果、絵里} 知りたい? 私の想いを知りたい? (聴いてね)
Music!{真姫、穂乃果、絵里} 幸せを
{真姫、穂乃果、絵里}
Let's go! 始めよう!!

いいぞパーティーとまらない
いいぞパーティーとまらない
ぞくぞく集まれ 掛け声で回るよ
いいぞパーティーとまらない
いいぞパーティーとまらない
私のmaxim 笑顔☆無双…そんな気分で!

パレードに誘われて ()
君と(君と)踊る(踊る)
光の渦が消えない ずっとね消えない

だってパーティー終わらない
だってパーティー終わらない
まだまだみんなで 思い切り歌うよ
だってパーティー終わらない
だってパーティー終わらない
楽しさmiracle 笑顔☆無敵…そんな気分さ!
(とまらないみんな)La la la 最高気分さ!!

Welcome song! ひとつになる心
だからここで私たちとね(踊ろう)
Welcome song! ひとつになる心
だからここが私たちの Never ending stage





{D86A27AE-ED49-41A4-8D32-8F1AB4B853F5:01}