南ことり  高坂穂乃果  園田海未
西木野真姫  星空凛  小泉花陽
絢瀬絵里  東條希  矢澤にこ


見つめてよ…見つめないで…
心が叫んでる
{絵里、希、にこ} 引き裂かれる思い出
見つめてよ…見つめないで…
心が叫んでる
さよならのkissして 悲しみの国へ
LOVELESS WORLD

{ことり、穂乃果、海未}
 永{真姫、凛、花陽}

か ()
(){真姫、凛、花陽}
{絵里、希、にこ}

見つめてよ…見つめないで…
心が叫んでる
結ばれぬ運命に 引き裂かれる思い出
見つめてよ…見つめないで…
どちらも私なの
さよならのkissして 悲しみの国へ
LOVELESS WORLD


()
()

忘れてよ…忘れないで…
貴方を抱きしめて
灰になる運命を 選びたいの本当は
忘れてよ…忘れないで…どちらも私なの
幸せ願ってると 言いながら闇へ
LOVELESS WORLD

も ()
()

忘れてよ…忘れないで…
貴方を抱きしめて
灰になる運命を 選びたいの本当は
忘れてよ…忘れないで…どちらも私なの
幸せ願ってると 言いながら闇へ
LOVELESS WORLD{真姫、穂乃果、絵里}

見つめてよ…見つめないで…
心が叫んでる (Oh yeah)
結ばれぬ運命に (Ah ah) 引き裂かれる思い出
見つめてよ…見つめないで… (Ah ah)
どちらも私なの (Uh uh uh yeah)
さよならのkissして (Ah ah) 幸せを願う ()
私は独りで () 悲しみの国へ
LOVELESS WORLD




{ECD8204D-D614-49F3-8DE2-C955C52D08A1:01}