南ことり  高坂穂乃果  園田海未
西木野真姫  星空凛  小泉花陽
絢瀬絵里  東條希  矢澤にこ


さあ…夢を叶えるのはみんなの勇気
{真姫、凛、花陽}(){絵里、希、にこ} 明日へ駈けて行こう

{ことり、穂乃果、海未}
{真姫、凛、花陽}
 そ
 力{絵里、希、にこ}
(Chance for me! Chance for you!){ことり、真姫、穂乃果、凛、花陽、海未}

さあ…夢を抱きしめたら上を向いて
君の世界が 大きく変わるよ
さあ…夢を叶えるのはみんなの勇気
負けない (こころで) 明日へ駈けて行こう

{真姫、凛、花陽}
{絵里、希、にこ}

{ことり、穂乃果、海未}
{真姫、凛、花陽}
空 {絵里、希、にこ}
{ことり、穂乃果、海未}
(Dance with me! Dance with you!){真姫、凛、花陽、絵里、希、にこ}

そう…あの日夢見たのはみんなの笑顔
君の笑顔さ だから笑ってよ
そう…あの日おなじ夢を描いたんだ
輝く (瞳は) 明日を信じてた

(Hi! Hi! 最後まで駈け抜けるよ!)

さあ…夢を抱きしめたら上を向いて
君の世界が 大きく変わるよ
さあ…夢を叶えるのはみんなの勇気
負けない (こころで) 明日へ駈けて行こう

そう…あの日夢見たのはみんなの笑顔
君の笑顔さ だから笑ってよ
そう…あの日おなじ夢を描いたんだ
輝く (瞳は) 明日を信じてた
負けない () 明日を信じてた

いまここで出会えた奇跡
忘れないで 僕たちの奇跡



{715D8307-6F04-417F-9508-435A9F4C5B57:01}