南ことり  高坂穂乃果  園田海未
西木野真姫  星空凛  小泉花陽
絢瀬絵里  東條希  矢澤にこ


μ'sic forever! {穂乃果、凛、にこ}
君と僕の足跡

{真姫、
絵里、にこ}
friend!{凛、海未、希}

(μ'sic) 
 知
(μ'sic)
 {ことり、穂乃果、花陽}

La-La μ'sical night!
踊れドレミファ そんなふうに喜びが伝わって
僕らは笑顔でひとつになる
La-La μ'sical night!
踊れドレ 時よお願い今夜を永遠に刻みたいんだよ
ああ…君はどうだい?

{凛、海未、希}
も 
friend!!{ことり、穂乃果、花陽}

(μ'sic)
 感
(μ'sic)
{真姫、絵里、にこ}

La-La μ'sical sign!
ウタ歌え 光のパワー浴びながら
思い出をみんなと笑顔で抱きしめたい
La-La μ'sical sign!
ウタ歌え 君にお願い大声で呼んでくれる? 遊びたいんだよ
ああ…いまがすべて!

μ'sic forever!
忘れないで 君と僕の足跡を
La-La μ'sical night!
 喜{凛、海未、希}
 あyeah!{真姫、絵里、にこ}
La-La μ'sical night!
{ことり、穂乃果、花陽}
()
La-La μ'sical sign!
ウタ歌え 光のパワー浴びながら
思い出をみんなと笑顔で抱きしめたい
La-La μ'sical sign!
ウタ歌え 君にお願い大声で呼んでくれる? 遊びたいんだよ
ああ…いまがすべて!

μ'sic forever!
忘れないで 君と僕の足跡




{955B5CF3-B014-4BFD-AE2D-4334D5D73224:01}