西木野真姫  絢瀬絵里  矢澤にこ


誰よりも君を知っていると思ってたよ
錯覚してた? I lost my love…

出逢いには理由があるのだと
あの日言ってたよね
見つめあって うなずく私には
離れてゆく未来など あり得なかったよ

戻るなら()どこに戻ればいい?
気持ちすれ違うきっかけ わからなくて

言葉より触れた指の熱さ信じてたのに
素っ気ない声でさよなら なんでさ…?
誰よりも君を知っていると思ってたよ
錯覚してた?
そうなんだね…バカだね…

好きなこといつも同じだった
ただの偶然なんて
遅いんだよ こんなに愛しいよ
離れてゆく心には届かないのに


抱きしめて()懐かしい香り
包まれていたい 静かに落ちる涙

目の前にいても私からはもう遠い人
おだやかな微笑み なんでよ…?
いつまでも君は変わらないと思ってたよ
錯覚のあと I lost my love…

普通に話すのは苦しすぎるよ
そんなにねない わかってよ
目の前にいても私からはもう遠い人

言葉より触れた指の熱さ信じてたのに
素っ気ない声でさよなら なんでさ…?
誰よりも君を知っていると思ってたよ
錯覚してた?
そうなんだね…あの日のふたりへ…戻りたい…




{B6971939-A99C-4AB4-A694-F789D8669E47:01}