同年代の方に会うと見ちゃうところ☆((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡






今日はLoGiRLさん放送
古坂大魔王さんと梅田彩佳さんの番組
「あやまおうのリニューアルしたよ。」
に出演させて頂きました*\(^o^)/*✨✨


ぷに子ならではの企画盛り沢山で
めちゃくちゃ楽しい1時間でした!!!


ずっと笑ってたなぁヽ(;▽;)ノ
必ずと言っていいほど
お部屋の温度を上げてしまうのですが
今日もしっかり暑くなりましたヽ(;▽;)ノ


また出られるように頑張ります✨✨✨





今日ご一緒させて頂いた梅田彩佳さんは
AKB48さんで活動されていた頃から
歌やダンスやお芝居に対してのストイックさや
キラキラした笑顔が素敵すぎて
大好きで憧れの方だったので
お会いできてめちゃくちゃ嬉しくて
そしてとってもドキドキしました( ; ω ; )♡♡


学年が一つ違うのですが
同じ年生まれなんです(*^^*)


美しすぎてお肌ちゅるっちゅるでした
( ; ω ; )✨✨✨✨✨






女性でも男性でも、同年代の方で
お肌が綺麗な方には
めちゃくちゃ釘付けになってしまいます✨✨


どんなケアをしたら
こんなに綺麗でいられるんだろう??
お化粧水とかお化粧品何使ってるんだろう
?????

私もこんなきめ細やかなお肌になりたい!!
って思います(>_<)✨✨✨




今日も梅田さんの綺麗なお肌に
だいぶ釘付けになっていました(°_°)✨✨

美しかったなぁぁぁ✨✨✨✨✨





どんなときも
ナチュラルでちゅるちゅる綺麗なお肌で
いられるようになりたいなぁ(´-`).。oO





今日もビタミン摂取して早く寝ます✨✨


{0B5FCB69-1F53-48B0-AF79-7DDE9F76D1B3}






それでは皆さままた明日(^з^)-☆






Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)

フォロー宜しくお願いします♡♡♡





しまりか(o^^o)♡