☆ローマの高級食材店ヴォルペッティでお買い物! | イタリアから・・・

☆ローマの高級食材店ヴォルペッティでお買い物!

たまには美味しいものを家**家で食べようと

ローマの高級食材店

ヴォルペッティにあし行ってみたビックリマーク

でも・・・

ちょっとお腹もすいていたので

ヴォルペッティピウで先に

切り売りピザでも食べようと・・・




ここの切り売りのピザは

美味しいんだよねぇ~~~

左端の生ハムがどっちゃりと乗ったのにしようかなぁ~~~

なんて考えながら・・・






ふと隣を見ると・・・

紅葉ヴェスビオ

かのポンペイを遺跡にしまった

紅葉ヴェスビオス山の名前の付いた

揚げ物が目目に飛び込んできたビックリマーク






こっちにしようっとビックリマーク

温めてもらってあし歩きながら・・・




バッファローのモッツァレラを燻製にしたものが

ハムに巻かれて衣をつけて揚げたもの

温めてもらったから・・・

モッツァレッラがとろ~~~んと溶けている音譜



BUONOビックリマーク

BUONISSIMO!!

おいしっしも音譜

ボリュームも結構あるから

スナックにはぴったし

これでお金2.5ユーロなんて・・・

イタリアイタリアって素敵だわ~~~ドキドキ

で・・・

お隣では

バッファローのモッツァレッラと




サンダニエーレの生ハム

流石ヴォルペッティ

パー手でスライスしてくれたビックリマーク




ワインワインがすすむぞ~~~ニコニコ