皆さま大変お待たせ致しました
最新カタログvol.25
紙面カタログが店頭にて
本日より配布開始
WEB版が6月2日の12時頃の公開予定ですきらきら!!


WEBカタログはコチラ→



今回の表紙は
プランタン PPBOYの
ボンバくん










{0D46CB06-9A99-4247-A52A-5F76847B9D4F}

札幌の撮影がスタートでした

はるくん 小雪ちゃん バニラちゃんも
素晴らしいスタートをきってくれて
その写真を持って都内撮影へ

札幌の撮影風景は
チャムチャム日記で詳しく載せますね❤️




{ADE8AA09-22D7-40ED-9110-232B8C82DDC7}

私とカメラマンの古瀬さんは
雨女&雨男なんですが

都内撮影は快晴で外での撮影も
バッチリでした

トップバッターのパールちゃん
今回もポージングバッチリです
ママも声をだしてカメラ目線に
してくれました

ボンバくんも今回はハワイなイケメン
サーファーをかっこよく演じて
くれました
ボンバくんのおかげで
アロハシャツの表紙はまるで
南国ビーチ✨
仲良しの工藤さんとも
息ぴったりでした







{88261B02-80E6-4FB1-83F0-102D0AABB879}




リノちゃんは今回もガーリー担当
可愛いくアイスクリームを表現
してくれました
撮影後は函館のお話しで
盛り上がりました



こころちゃんは今回はママの
お姉さまが撮影の応援に

ご家族で協力して頂けて
と~っても感激です
裏表紙では美しいフラガールに
変身してくれています



中目撮影後はみんなで
撮影成功を願って牛カツを
食べました❤️
やっぱりヤングスタッフには
肉を食べてもらわないと!笑


おかげで⁉️
工藤さんも中目黒スタッフも
みんな頑張ってくれました❤️

{C6CAD5E4-8FB3-4976-8AD1-42CF1BF9AA1E}

と~っても美味しかったので
是非中目黒にお越しのさいは
行ってみて下さい


撮影グッズのアイスクリームで
遊ぶ カメラマンの古瀬さんと
工藤さん
{A3B6E867-1827-452B-8F21-9D0D786DEA1E}

{0FEFD47D-D9CF-4109-9FE9-DE540A27AD37}

なんだかほのぼの




今回はどびっきりの笑顔を披露して
くれたピースくん
ピースくんは思い描いた通りの
ポーズ 表情をしてくれる
カリスマモデルです


実は…
スリングの中に入って
ママとカフェへ

という写真が撮りたかったのですが…

{1ADFFEF3-84DA-4069-8885-A98A40451196}

カタログには違う写真になりましたが
こ~んな笑顔で ママと楽しい
ティータイム
この笑顔に拍手喝さいがおきました









{A30C0F86-EA36-48A5-8282-293B2DDA94E3}


撮影前はママの方がドキドキしてた
みたいで…でもそんな
心配をよそにと~っても
頑張ってくれたジュライくん

ママがカーディガンを手にとる演技で
気をひかせてくれたり笑
た~くさん協力して下さったおかげで
素敵な写真が撮れました


チョコちゃんの今回の振り向きは
絶世の美女
何度見ても惚れ惚れしちゃいます
キラクラウンTKのお写真には
ヤシの木に影もあり
古瀬さんが夏を素敵に演出して
下さってます


クジラキャミをと~っても
キュートに着こなしてくれた
ロナちゃん
撮影の小物のクジラさんと
同じ大きさで愛らしい楽しい
ページに仕上がりました❤️








今回ど~してもやりたかった
ウクレレを持ってフラソングを
唄う~!

の願いを叶えてくれた
ラフくんと工藤さん

どこからどう見てもここはハワイ⁉️
と錯覚してしまう素敵さでした

{8222CAFE-9FC0-4AF4-8381-04A9D74F32BC}



マネージャーの皆さんも
ご協力ありがとうございました!

{F6EBF23E-9C81-46DB-BA21-F20D90ECAC69}



ラストはコーディネート大会で
見事優勝して
カタログゲスト枠で出演の
クリスちゃん


{0FA61E10-90AF-41FD-A607-6E737FACB4C9}



クリスちゃんママにはご縁が
あり何度かお会いする機会があったので
と~っても楽しみでした❤️

今回使用した 撮影グッズを
全て集めて クリスちゃんで
オールアップ✨


{21BDD373-E96E-49CC-889B-82145D0D879F}



今回のカタログでは
みんなの夏が楽しくなっちゃう
常夏をイメージして✨

パイナップルも本社スタッフが
夜に買いに行って下さったり

カタログの中のイラストも
可愛いく散りばめられて
おまります❤️


{6A9258C8-94C4-429E-A50E-A22F97D82C91}



今回も皆様のおかげで
素敵に出来あがりました

ママさん パパさん
朝早くから
そして遠くから来て下さったり

撮影も沢山協力して頂きまして
本当にありがとうございました


本日より店頭にて配布
また 同時に発送もしておりますので

到着を楽しみにして頂けたら
嬉しいです


番外編

まめもあんじーも
大事な撮影スタッフですよ

{92118DA3-A9C2-47B2-896B-FEE3E5A22F72}

{42FC5E47-E492-45AA-91B0-E56749CBEC1E}