チャオーーーーーー!!!!



今日は小ネタを二本更新^^








ゆいたんのごっこ遊びが、



いつも斬新な件について









朝、


登園前にゆいたんとほーちゃんが二人でごっこあそびしてたんだけどさ、



ゆいたんがほーちゃんに演技指導してんのよね。







み・・・みのきち!!!!(久々)





説明しよう。








みのきちとは・・・・




雪女に出てくる




生き残った若い方~~~!!!









え・・・・えええええ??




みのきちにフォーカス当てたごっこあそび!!!


ちょっ。


おもしろすぎるやろ。











ゆ;「ほーちゃん、俺が向こうにむかって歩いていくから、

ほーちゃんは、





あーーーーはははは!!!!!



ほーちゃん、茂吉(爺)役!!!










なんなん、これ。


肝心の雪女出てこない
茂吉とみのきちのお話。









ゆ;「あのね、カーーーン!!ってやって、

斧で木を切るフリ


白いのがブワサァアー~って落ちてきたら


おそらく木の上の雪。



おーーーい山をおりるぞって言ってよ。」









全部日本昔話忠実

(YouTube)












ゆ:「じゃ、いくよ。」


スタスタスタ。












ほーちゃんの出番ないんかーーーい!!!!



一人で全部やってもた!!!










色々つっこみどころ多すぎるけど
ひたすら笑いをこらえながら放置。







さぁ、そろそろ幼稚園行こう!!って和室に迎えにいったら、



まだ続いてたわ。



焚き火あたっとった。




山小屋に避難した模様。





どんだけ注目してんねん、導入部分。














そしてここで一旦終了して、


出掛けるついでにゆいたんが、ほーちゃんに、




約束していたw



ほーちゃんも、いいんかい。







あーーーおかし。








このあと、ほーちゃんは雪女に凍らされて生き絶えるのか。

それともひたすらエンドレスに茂吉とみのきちの物語が続くのか。






楽しみすぎる。













 
おかげさまでジャンル一位になれました≧(´▽`)≦
ありがとうございます(*^o^*)
 
息子って、異世界人!?な爆笑育児生活息子って、異世界人!?な爆笑育児生活
1,080円
Amazon