爽やかなニュース | バレーボール部のブログ

爽やかなニュース





こんばんは☆




今日は夜練でした!




関東も梅雨入りし、とてもじめじめした中での練習ですが、あと15日に迫った東日本インカレに向けて頑張っています!!








そんなじめじめの中でしたが、中大バレー部に爽やかなニュースが(^o^)!!!



まずは千田くん、大西くん、寺町くん!

{530B9CF5-CE4F-4B1B-9BD9-5D99518889CB}


この3人は、これまで就職活動と授業、部活に励んでいましたが、無事に就職活動が終わったそうです(^^)


お疲れ様でした!!



ちなみに千田くんは「ひとのときを、想う」企業に内定をもらったとか(^w^)





授業も少ない4年生なので、これからは部活に専念してくれることでしょう!!


これからのさらなる活躍に期待ですね☆








そして次はこの方!

{25EFEEA6-4C4A-49D9-B0CD-FA1D691FF70A}

石川くんも帰ってきました!



OQTを終え疲れているだろうに、こんなにも爽やかなスマイルをくれました!笑



これからも中大のエースとして、日本のエースとして頑張ってほしいと思います!!







以上、本日の爽やかなニュースでした!









では、失礼します。




須藤早希子