【メニュー】優しく触れられることで心ゆるむ ヒーリングハンドリフレ(対面) | ∞ トリニティ ラブ ∞ ぜんぶ入りの無条件の愛 大和あや 群馬高崎

∞ トリニティ ラブ ∞ ぜんぶ入りの無条件の愛 大和あや 群馬高崎

全部入りの無条件の愛でカラフルに彩る
神と無限♾のアイのCo-Creation

【癒】優しく触れられることで心緩む ヒーリングハンドリフレ
 

毎日スマホとPCと家事や育児で知らないうちに手も疲れています。

足と同じ位働き者の手手いたわってあげましょう。

年齢も感じさせない柔らかな手になれるハンドリフレです(^-^*)



欧米ではタッチケアと言って
人に5分~7分手に触れる・叉は
背中をさする事でオキシトシンという
絆ホルモンとも呼ばれています)
ホルモンが分泌され、心が安定します。

 


ハンドリフレはお洋服を着たまま
できる手軽さもあり、イベントなどで
好評頂いておりますビックリマーク
普段たくさん使うだから、ケアしてあげましょうtarban2

ほしパソコンやスマホなどでお疲れの方
ほし手軽にリラックスしたい方
ほし家事や育児でお疲れの方
ほし癒されたい方

などに特におすすめですハート





 

【癒】優しく触れられることで心緩む ヒーリングハンドリフレ

価格 10分 1000円

価格 30分 2500円

 

天然100%のオイルを使用し、香りと触れることで癒されるハンドマッサージです。

カフェやレンタルサロン、イベントなどで施術致します。

企業様、イベント出店などでも承ります。お気軽にお声掛け下さい

 


【場所】群馬県高崎市近郊のレンタルサロン

※詳しい住所は、お申し込みをいただいた後にお知らせいたします。

【お申し込みの流れ】
1下記の注意事項をお読み頂きご理解の上、お申し込みフォームよりお申し込み下さい。
2お申し込み後、1週間以内に料金をお振込み下さい。
3お約束の日に、対面でセッションを致します。


やじるしお申込みフォーム

やじるしもしくはフェイスブックからメッセージする

 

【注意事項】
点お振り込みをしていただいた時点で、正式なお申し込みの受付とさせていただきます。
点お振込み後のご返金は、原則としてお受けできません。あらかじめご了承ください。
点お振込み期限を過ぎてもお振込みがない場合は、キャンセルとさせていただきます。
点医療行為ではございませんので、気になる症状のある方は医療機関へご相談ください。
点効果がわからない、感じられないといったことでの、ご返金は致しかねます。

自己責任においてお申し込みください。

点気になることがありましたら、事前にご相談ください。
点サービスご提供後のご返金はお受けできません。

点上記について同意できる方のみ、お申し込みください。

 

 

 

 

FB_IMG_1454884871220.jpg