1日で出来る!銀歯を白く!新未来型歯科医院ブランパさんに | ダイバーシティ!

ダイバーシティ!

多様性のある世の中へ

業界初!1日でセラミックスが完了する
銀座にある
未来型歯科医院ブランパさんに
お伺いしましたおねがい

まず電話予約したのですが、
歯医者さんに電話した時にありがちな
長く待たされる事もなく
とても親切で丁寧な対応をしていただきました。

電話応対って大事ですよね!

こちらブランパさんは昨年(2015年)夏に
オープンしたばかり
すごく綺麗な医院さんです。
{12610C84-8FF4-400F-AA2C-77606F341A8F}

山内先生と受付の方に
暖かくお出迎えしていただき
カウンセリング

山内先生は話しやすく
穏やかでとっっても優しい先生です
緊張している患者さんでも安心ですラブ

{816F4BB7-CFEE-4BAF-84C1-4D35FB35D556}

歯の状態を見ていただき、
丁寧に現状を説明してもらい
相談に乗っていただきました。

そしてこちらで
レントゲン撮影です

{57CDF268-BB7A-4F56-8B4B-34D43BE37CE6}

画面で白くなっているところが銀歯です!
ここでも丁寧な説明をしていただきました☆

{D8D6C572-FB4E-4B47-B0BA-AC30FB80EFAC}

私は昔昔…近所のある歯医者さんに
勧められるままに
奥歯に銀歯のブリッジをしてしまいました。
笑顔になるとチラッと見える事も。
しかも対応もあまり良くなかった気が>_<


その奥歯の銀歯のブリッジを
はずします
(私の口の中です、すみません笑)

{50C5C541-782E-4109-A27F-57EE8B4E4337}

そしてっ
最新3Dデジタルシステム
3Dカメラ)で撮影。
写真で山内先生が持っているものが
カメラです!

{6E73332F-8E84-4548-ADCE-9700B5D87704}

そのデータをもとに
歯の模型を作成していただきます。
通常の歯科医院だとこの作業が
何日もかかるので
日にちも時間もコストもかかりますよね。
ブランパなら、
この作業が数十分~2時間位!

{0C7C8874-4842-4AB8-AC98-8CCDE6B141E2}

この機械が歯のだいたいの形を作ってくれます!

{636417AD-BA50-43F7-B981-66A04D33463D}  

専門スタッフの技術に脱帽!!
ちゃんと過程も説明してくださり
安心して待っていられました✌️

{08DD2D8A-D659-4D03-8C9B-E272CA01FF35}

歯の色選びも一緒にしていただけました。
セラミックスは私たちの歯に1番近い
修復物だそうです。
銀歯よりも
虫歯や歯周病にもなりにくいらしいです!

{EAA35AE9-A795-4EC4-8347-4EB3D95FD6E6}

こちら↑の機械で焼き、
私の歯が出来上がりましたー(^o^)/
すごーい!感動です!

{AEDD8015-44BD-4E00-8721-18009D67023E}

銀歯が見えてしまうので
あまり思いっきり笑えなかったのに…

before

{52046CC2-F64B-4081-931C-7DF5B1F0AA0F}

after
思いっきり口を開けて笑うことが
出来るようになりました!
自信を持って笑えるようになるって
人生変わると思います!

{38F8DD54-BC32-4BF9-9CEA-BB67EF5F949B}

にっこり笑うと見えてしまう銀歯がなくなり
先生と思い切り笑顔のツーショット
本当に1日で出来る(^o^)/
私はブリッジで3時間ちょっと。早い❗️

先生が本当に優しくて
スタッフ皆様全員親切でした
また来たくなる歯科医院さん!
世界にひとつの私の新しい歯(セラミックス)、
宝物をいただいた気分です✨✨
{89B33235-E198-4C8D-842C-6FE36EF0611C}

先生本当に
ありがとうございました(≧▽≦)

ものすごーくおすすめします☆
ブログ見たって言っていただけたら嬉しいです♪