1人より2人、2人より3人のレムリアンハーモニー✨ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

こんにちは笑顔

 

あなたの女神スイッチをONキラキラ

レムリアンセラピストの やすはらそのえ です。

 

 

 

普段、サロンでは私1人がヒーリングやアロマや他のセッションをしています。

 

私1人しかいないサロンなので、当たり前なのですが笑顔☆

 

 

 

たまに、レムリアンヒーリングをされる方が集まって一緒にヒーリングをしたり、トーニング(声にエネルギーの乗せるようなこと)をすると、それぞれのエネルギーや声が美しい調和を持ったハーモニーになって、より大きくそれはそれは素晴らしくてうっとりする空間になったります。

 

 

レムリアの世界は大きな調和のある、グループ社会でした。

 

 

 

でもそれは個性が無いとか無理に周りに合わせるということではなく、むしろそれぞれの個性を生かした上で愛のある豊かな調和という意味です。

 

 

そしてもちろん強制なども一切無くて、それぞれがしたいからする、というとても自発的なグループ社会でした。

 

 

 

 

私たちはその時のことを魂の記憶として覚えているのです。

 

 

今でも私はたまに、そんな大きな調和のあるエネルギーや雰囲気を感じる瞬間などに出会ってしまうと、ハートがうれしくてしょうがなくなったり、懐かしさで一杯になって自然と涙があふれちゃったりします。

 

 

 

あなたはそんな瞬間を体験したこと、ありませんか?

 

 

 

 

 

あっっ!今、

「私は関係ない」と思いつつここまで読み進めているそこのあなた。

 

 

 

私のブログを読まれている時点でレムリアと何かしらの繋がりがあることは間違いありませんからね逆光

 

 

 

話がちょっとずれました照 

このお話はまた別の機会に。

 

 

 

 

ということで、そんな美しい調和のあるエネルギーの中でレムリアン・ヒーリング®を受けていただける機会を作ってみました。

 

 

とてもレアなスペシャルな企画、第2弾です。

 

 

 

その前に。

 

レムリアン・ヒーリングは古代、レムリアの時代に行われていた愛と光のヒーリング。

 

4つのボディ(肉体、感情体、精神体、スピリット体)に働きかけて健やかな状態へと導き、さらにその方の本質、内なるパワーを目覚めさせるので、その方が望む人生を力強く歩んでいけるようにサポートするヒーリングです。

 

 

別名「女神のヒーリング」とも呼ばれているので、ハートを開いて愛や豊かさに満ちた人生へとシフトすることを促すものでもあります。

 

 

 

前回はこのレムリアンヒーリング®を3人のティーチャ―がそれぞれのテーマに沿って一斉遠隔ヒーリングを合同でさせていただきました。

 

 

 

今回は…バラ

 

 

都内、外苑前にある、TOMOKAさんのサロン・サンクチュアリ イン ヴィーナス(女神たちの内なる聖域という意味です)にて同じメンバー3人が集まって対面セッションをいたします。

 

 

 

普通のヒーリングセッションは1:1のマンツーマンが多いと思うのですが、今回は3人から同時に受けることのできる数少ないゴージャスセッションと思われます。

 

 

2017年に向けて新しい扉を開くレムリアン・ハーモニーをぜひこの機会にご体験くださいませ虹

 

 

日にちは11月22日なのですが、11月11日から11日過ぎた日になります。

 

 

 

前にもお話しましたが、1111 という数字はレムリアにとってスペシャルな数字のエネルギーがあり、11月11日はレムリアでは1年が始まる日とされています。

 

その日より11日経ってプロセスが完了し、再誕生を表す22という日にこのスペシャルなヒーリング。

 

数字のエネルギーマジックもしっかりと取り入れていますキラキラ星

 

 

 

羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー 詳しいご案内 羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー

 

【11/22★11レムリアの数&22再誕生の数2017へあなたの新しい扉を開くスペシャルトリプルレムリアンヒーリング®】

(限定3名様/女性限定)

 

花日 時 : 11月22日(火)

 

亜友未13時~14時

亜友未15時~16時

亜友未17時~18時

 

 

花場 所 : 東京メトロ銀座線外苑前駅より徒歩5分

(お申し込み後に詳しいご案内をいたします)

 

 

花料 金 : 60分 33000円(税込)

 

亜友未事前カウンセリングにて、あなたの2017への意図を明確にします。
亜友未ヒーリング中はリラックスしてレムリアンヒーリングの愛と光を受取ってください

亜友未ヒーリング中に、3人のヒーリングカラー、ヒーリングサウンド(トーニング)を受取っていただきます。
亜友未ヒーリング後のアフターフォローでヒーリング中に受取ったメッセージ、ガイドや女神からのメッセージを3人よりお伝えいたします。

 

 

花 矢印矢印矢印 お申込み&お問い合わせはこちらまで

 

ご希望のお時間をチェックしてください。

もしどの時間帯でもOKでしたらそのこともお書きくださいませ。

 

 

 

羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー 3人のヒーリングカラーとエネルギーの特徴 羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー

 

TOMOKAさん : マザーオーシャンエメラルド

 

「エメラルドグリーンに輝く海の女神(母なる海のスピリット)のヒーリングエナジーがあなたという存在全てに染み入り深いリラクゼーションを与え「美の潜在力」の目覚めを促し女神としてのあなたの再誕生へと導きます」

 

矢印TOMOKAさんのブログはこちらです

 

 

 

RINAさん : ゴールデンスター

「高次の意識に目覚め、視野が拡がり、その人の本質・潜在意識のゲートを開きます。

スピリチュアルレベルの コズミックDNAに働きかけ、ライトボディ化を促進し、 高次の自分と繋がり、本来の自分を生きることへ導きます」

 

矢印 RINAさんのブログはこちらです

 

 

 私、やすはらそのえ : タイニースパークリングゴールド

 IMG_20161012_151940510.jpg

 「あなたの中にある聖なる扉を開きます。 自分の中にある宝物、そしてさらに自分自身がこの宇宙の中で大切な宝物でもあるということにも気づいた時、あなたの中に眠る無限の可能性の扉が開き、あなたらしい人生を歩いてゆけるようサポートします」 

 

 

 

矢印矢印矢印 お申込み&お問い合わせはこちらまで

 

ご希望のお時間をチェックしてください。

もしどの時間帯でもOKでしたらそのこともお書きくださいね。

 

 

 

実は11月11日に3人ともレムリアンヒーリング®の創始者の1人である、David さんによるアクティベーションを受けるので、さらにバージョンアップしたヒーリングを受けていただけることと思います。

 

なので私たちもワクワクキラキラ

 

 

 

そしてもちろん。

Davidさんのアクティベーションを受けられた方にもおすすめです。

 

 

 

お申込み、そして当日お会いできるのを心より楽しみにお待ちしております☆

IMG_20161109_153505573.jpg

 

Love & Hug

そのえ*星

 

 

鳥 リトリートサロンciel  シエル 鳥 

 

  →* http://www.ciel-aroma.com/

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分・女性専用 ・ 完全予約制

点個人セッション

レムリアンヒーリング® アロマセラピー インディアンセレモニー レムリアンカードセッション

 

点ヒーリングを学ぶ

レムリアンヒーリング®認定コース 基礎コース 上級コース

(随時開催・日程アレンジ受付中)

 

  →* サロン メニュー

 

点ご質問などお気軽にclover* ご予約お待ちしております鳥 

 

  →* ご予約・お問い合わせフォーム

 

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせて読者になる」の方を選んでくださると、私がとっても喜びますありがと♪