週末は奥敬子さんスペシャル☆ | 自然療法 ホメオパシー Magnolia 〔マグノリア〕

自然療法 ホメオパシー Magnolia 〔マグノリア〕

ホメオパシー 米国代替医療協会認定ホリスティック栄養学で、あなたの自然治癒力のお手伝い。


週末は神戸のおくけいこ  さんによる、

「妊娠するカラダとココロ」セミナー

「セラピストのためののマインドアップお茶会」でした。

妊娠セミナーのご感想はコチラ

{EB479F4C-A507-495F-87E7-5CEE0525DA1A:01}


セラピストたちが、

クライアントさんも自分も上手く行く。
マインドアップの仕方を学びました。



参加できてすっっごくよかったです。

とても濃密な時間をありがとうございました。

自分の中で、またひとつもふたつも

何かがむけて、さらに自由になった気がしました。

みなさんのお話も聞けて、

グループセッション?みたいな感じも

すごく勉強になりました♡

ありがとうございました。



信頼感とつながれる一日でした。

今、必要なタイミングで、必要なことを言っていただけたと思います。

新幹線に乗ってきて本当によかったです。

他の参加者の方のお話も、

自分に当てはまることばかりで、

全て必要なタイミングで起こっているんだなぁ・・・と思いました。

ありがとうございました。



とても有意義であっという間の3時間でした。

「意図する」、「~という前提にする」、「自分を信じる」、

ということの大切さがわかりました。

ネガティブの書き出しは1度やろうと思いました。

ありがとうございました。



今日は、奥先生の体験談からワークまで

とても充実した内容でした。

意図することは知ってはいましたが、今まではしたつもりで

本当に意図するとはこういう事なんだと教えていただきました。

ワークも自分が苦手なものは、実は好きなんだと言われたことが納得でした。

楽しかったです。ありがとうございました。



あらためて自己価値の低さを自覚しました。

お話を聞いて前向きになりました。

ありがとうございました。
{C28A7AD9-D62D-4D2A-AFC0-36F92ED7FFE6:01}


私も、、、
現実は見方(とらえかた)によって違う。
その後への生かし方もまったく違う。

右矢印NEWそれ以前の「前提」でまったく違う。

ということを、
あらためて実感。

早速帰りの電車から自分の奥深くにある『前提=思い込み』を書き出してみました。



自分との、
クライアントさんとの、
他者との信頼関係で、

なんてもったいない事をしていたんだろう・・・ガーン



セラピストとか特にホメオパスなど、今まで自分と結構向き合って来てる人に良いとおもう。


{6B71AB91-0A2E-4C54-A970-D02FEF6B3AF0:01}


けいこさんには、
更に進化して、
来年には本格的な潜在意識
ワークショップ、
個人コンサルを名古屋で開催して欲しいとお願いしています。



けいこさんの、
・ホメオパシーの臨床経験と、
・人柄の良さ、
・分析力がつまった内容なので、

うまく表現できないのですが、、、

{F3919A21-316C-4C3A-93EA-F5E363F8CD90:01}





気になったかたは、
10月10日に東京でも開催されるので、
行ってみてください。

(今回も名古屋まで埼玉から出席してくださった方も)


ここだけの話、今のところ未だ半分コンサルテーションになってしまっているので、
とてもお徳です。にひひ
来年には高くなってるのでは・・




アメーバ工藤ホメオパスの「経営と発信の勉強会」も聞きたくなりました!

詳しくは こちら






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月のマグノリア開催は、、、
ホメオパシー連続基礎スカイプセミナー
   10月19・26・11月2・9日
   (全月曜 10:00~12:00)

まるごと1日セミナー