刺激をもらいました | 神戸市東灘区【御影・住吉】ピアノ教室&声楽教室 一生モノの音楽の力をつける ちりえーじぇ音楽教室 

神戸市東灘区【御影・住吉】ピアノ教室&声楽教室 一生モノの音楽の力をつける ちりえーじぇ音楽教室 

神戸市東灘区 御影・住吉
ピアノ・3才からのプレピアノ・大人のピアノ・声楽
★ピアノを通して考える力・表現力・想像力を伸ばし賢い子に!
★発声の基本から響く声が出るよう声楽レッスン

神戸市東灘区【御影】【住吉】
ピアノ・プレピアノ・大人のピアノ
声楽

ちりえーじぇ音楽教室
松岡直美です
   
HPはこちらをクリックしてください。    

最近、ピアノの先生に初めてお会いする機会に恵まれています。

京都大宮でのコンサートには、たくさんのピアノの先生、関係者が来られてました。

それだけ注目の若者たちだったってことですね。

ブログをいつも拝見してる


にお会いしてお茶しました。

ずっとお会いしたかった倉内先生は、
ご自身もピアノ演奏を復活され、
ピティナコンペに参加されてるんです。
その頑張られてる姿に勇気をもらい、
私も自分の演奏活動をがんばろ!年齢に言い訳しないぞ!と思ってます。
すごくエレガントな中に真の強さを感じました。

こんどはピアノ聴きたい。


太田先生は、お会いしたのは2回目ですが、ゆっくりお話ししたのは初めて。
いつもブログに書かれてることが素晴らしくてまなばせていただいてます。
でも、めちゃ天然だったー笑
私がツッコムくらいだしーー!!


そして、コンサート主催の


ずっと交流しているのですが、実はお会いしたのは初めて。
忙しそうだったので、ご挨拶だけ。
優秀な生徒さんを輩出していらっしゃいます。
めちゃくちゃ練習させるそうです笑
でもそれに頑張って付いてくるように、生徒さんのやる気を引き出していらっしゃるんですね。


{F19C3836-E557-4ED1-A018-EB50EA918BCC}


たぶん、、同年代?!な先生方、これからもよろしくお願いします!



 リトミックのブログはこちら

 
神戸【御影・住吉】
    ちりえーじぇ音楽教室 
   お申し込みはこちら

 
TEL→080-6189-4827 松岡まで。

LINE@始めました。←こちらからご登録お願いいたしますカナヘイきらきら
教室の最新情報やコーチングを生かした子育てやレッスンのことをお伝えしていく予定です。


友だち追加

↑こちらからタップしたら登録できます。
   



   
ランキングに参加してみました。    
よろしければ↓クリックお願いします。    
     
   
にほんブログ村